検索窓
今日:16 hit、昨日:50 hit、合計:308,520 hit

34話 ページ35

…少し記憶が戻ったせいだけど、

「…大丈夫です!」
安「…無理して笑うなよ」

心配かけたくないだけなのに…

ってか、私よりも
「安室さんの方が作り笑顔するくせに…」
安「癖だから仕方がない」

その言い訳ずるい!


「じゃあ私も癖です!」
安「はいはい」
少し面白そうに笑った安室さんは私の頭を撫でた


子供扱いしてない!?

私高二ですけど!?




「もうあむr__【__もうジンなんて嫌い!!】

【__悪かった__】
【…】
【__今度買い物について行ってやるから__】
【本当に!?ねぇベル姉聞いた!?一緒に行こうね!!】
【__ふふ、いいわよ__】


「…っ…」

声が頭に響く…

頭痛い

ジン?ベル姉、?誰、、。、

安「…A?」
「…ぁ…ちょっと…偏頭痛が、」
咄嗟に嘘をついたが、頭が痛いので半分本当

安「会計してくるから少し座ってて」
「…すいません…」

近くにある休憩できる椅子へ私は座った


「…」

…さっきの私の声…楽しそうだったな

嫌な思い出じゃなさそう…


ジン…ベル姉…名前…だよね、?
外国人?って思ったけど、日本語喋ってたよね


沖「おや、Aさん」

目の前には相変わらず不思議な雰囲気をまとった沖矢さんがいた

「…あ、沖矢さん、こんにちは」
沖「…顔色悪いですけど、大丈夫ですか、?」
…そんなに顔色悪いのかな…

「大丈夫ですよ、ちょっと偏頭痛が…」
沖「……偏頭痛ですか。」

そう言った沖矢さんの顔は…少し笑っているように見えた。

沖矢さんは少ししゃがんで私の頭を撫でる
手…大きい…

「…」


安「Aっ!、」
焦った感じの安室さんが私と沖矢さんの所へとやってきた

沖「…」

安「何故お前が!」
沖「…おや、貴方もいたんですか…」

…何この2人…知り合い、?

仲悪いの、、?
雰囲気が怖いよ、、、

「…えっと、2人って友達なんですか?」
安・沖「「断じて違う」」

わぁ、、、息ぴったり、、)汗

安「A、こいつと知り合いなのか?」
「え、あ、なんか出会いました、、、?」

圧が凄いよ、?

安室さんにひっぱられて、沖矢さんから遠ざけられる

沖「はは、では、用事があるので私はそろそろ失礼します」
安「…」

ずっと安室さんが沖矢さんを睨んでる…、


沖「…Aさん、偏頭痛和らぐといいですね」
「…はい」



そう言って沖矢さんはどこかに行ってしまった

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - シーエル目つぶしさん» 安室さんが神なんですよ))笑笑暖かい目で見守ってください^^*コメントありがとうございます!! (2021年5月12日 1時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ドルチェさん» 応援、コメントありがとうございます!安室さんはイケメンすぎて罪ですね、、(*^^*)これからも暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» 本当にすいません(;´Д`)改正させていただきました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、沖矢さん(赤井さん)の口癖って「フォ〜」じゃなくて「ホォ〜」なのでは・・・(^_^;) (2021年5月11日 23時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - スゥッッ、、、アムロサアアアアアアア!!!!!スキー!!!!失礼しました^^作者様神ですか、神ですね、作品拝見させて頂きましたありがとうございました!!!!!!! (2021年5月4日 0時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。