検索窓
今日:18 hit、昨日:50 hit、合計:308,522 hit

29話 ページ30

新しい家での生活も慣れてきた頃


「…38.2…」


風邪をひきました、。


はぁ、だるいな〜って思ったけど、まさか風邪ひくなんて


蘭たちには風邪ひいたから学校休む、と連絡して

とりあえずお腹すいた。


「ごはんごはん、、」


冷蔵庫を開ければすっからかん
…そういえば買ってなかったな。

「…」

えぇ、私何してんだよ、

まぁいっか熱があっても買い物くらい行ける



「レッツラゴー!」

ちゃちゃっと服に着替えてスーパーまで歩いていった




「これと、…ケホッ」

…悪化してきてる気がする…


「急ご…。」
適当に食材とかを買って私は家へと帰る


家まで歩きなのが辛い…
あー早く車運転したい

「…っケホッ」
きっつ…

熱がある状態で荷物を持ったまま歩くのはしんどい、、。

「疲れ、た…ケホッ…」

やっと家の前までたどりついた私はカバンから鍵を探す


安「あれ?Aさん?」
横から聞き覚えのある声をかけられる

「…ケホッ…、あむろ、さん、?」
安「…具合悪そうだけど」
「ちょっと…風邪を__」
あ、やばい、、ふらつく…



安「おっと、」
ふらついた私を素早く安室さんが支えてくれた

「…ケホッケホッ…」

…風邪がうつっちゃうよ

「ちょっと失礼」
そう言って安室さんにおでこを触られた


安「あっつ…」


安「Aさん家の鍵は?」
「カバン、の横に…」
安「家上がるよ」
「…おけ…です」

安室さんは私を支えたまま私の家に上がった

安「とりあえず食べれそうなものを作るね」
「ありがとうございまーす…」

ソファに横にされ安室さんはキッチンへと向かう


ガチャっと冷蔵庫を開ける安室さん


安「…何も入ってない」

…呟いたの聞こえましたよ

安「だから風邪ひいてるのに食材買いに行ってたのか、、」
その通りです、、、


う、頭痛いぃ、、、

「っ…」
安「風邪薬とか持ってる?」
「ない、です、」

あぁ買っとけばよかったぁぁ

なんで買わなかったんだ私ぃ


安「僕の家から持ってくるけど」
コクコクと私は頷く


すぐに薬とその他色々持ってきた安室さん


安「これ飲んで」

「…ん、まず……」

とりあえず薬を飲まされた

苦い…

飲んだあとソファにに座ってキッチンで料理をしている安室さんを眺める

どの角度からでもかっこいいの反則だよね


家に安室さんがいるなんて、ファンに殺されるわ

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - シーエル目つぶしさん» 安室さんが神なんですよ))笑笑暖かい目で見守ってください^^*コメントありがとうございます!! (2021年5月12日 1時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ドルチェさん» 応援、コメントありがとうございます!安室さんはイケメンすぎて罪ですね、、(*^^*)これからも暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» 本当にすいません(;´Д`)改正させていただきました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、沖矢さん(赤井さん)の口癖って「フォ〜」じゃなくて「ホォ〜」なのでは・・・(^_^;) (2021年5月11日 23時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - スゥッッ、、、アムロサアアアアアアア!!!!!スキー!!!!失礼しました^^作者様神ですか、神ですね、作品拝見させて頂きましたありがとうございました!!!!!!! (2021年5月4日 0時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。