検索窓
今日:19 hit、昨日:50 hit、合計:308,523 hit

15話 ページ16

園「A〜!今日放課後何もないわよね?」
「うん?バイト入ってないけど」

蘭「博士の家に行くんだけど、ついてくる?」
そういえば、もう2年も一緒なのに1度も工藤くんと博士の家には行ったことなかったな

「うん!行く〜」
蘭「よかった!ちょうどコナンくんも博士の家に来るみたいだから!」

おぉ、!やっと出会えるコナンくん!

どんな子だろ



少し楽しみにしながら放課後を待った


博「おぉ〜君がAくんかね!べっぴんさんやのぉ〜」
「お、おぉ、こんにちわ、、」

これが博士…思ってたより丸いな(失礼)

博「どうぞあがってあがって〜」
「「おじゃましま〜す!」」


コ「あ!蘭姉ちゃん!この人がA姉ちゃん?!」
蘭「そうよ〜可愛いでしょ〜?」
コ「うん!!」

え、、なんか


「工藤くんそっくり!!」
コ「え、あはは、僕新一兄ちゃん大好きなんだぁ!」

「え〜小さい〜コナンくん可愛い〜」
コ「お、お姉ちゃんやめてぇ」

ほっぺぷにぷに〜ひやぁ〜可愛ええ、、

これメガネさえ無ければ工藤くんの幼少期そっくりなんじゃなかろうか。工藤くんの幼少期知らんけど。

「内心すごい名前だな〜ってバカにしてたの許して〜」
コ「(おいおい、バカにしてたのかよ)」

博「ケーキ持ってきたんじゃが」
園「え!いただきます!」

みんなで席に座ってケーキを食べる

蘭「そういえば哀ちゃんは?」
博「さっきまでおったんじゃが、」
哀くーん?と博士が呼びに行く

「哀ちゃん?」
蘭「哀ちゃんって子はなんか大人びてて、小1には見えないのよね、」

小1には見えないって何事よ

灰「うるさいわね、聞こえてるわよ」
博「おぉ、哀くん!一緒にケーキでもどうじゃ?」
灰「…いただくわ」

えぇほんとだ、雰囲気が大人びてる

蘭「せっかくだしこっちにおいでよ」
哀「じゃあ、遠慮なく…」

ケーキを持って私たちの輪の中に入ってきた哀ちゃん

哀「あら、見かけない顔ね」
「あ!稲葉 Aです!!哀ちゃんよろしくね!」

何故か敬語になった私

哀「あなたの方が年上でしょう?敬語使わなくていいのに、」

気遣いまで大人!!

「はぁーー、可愛い、」
蘭「…A、声が漏れてる」

コ「Aお姉ちゃんってポアロで働いてるの?」
「うんそうだよ?いつでも遊びにきてね」
コ「うん!」

コナンくんも哀ちゃんもいい子で可愛い

今度から博士の家来よっと。


博「いつでも大歓迎じゃよ」
「やったぁ!」


蘭「(…Aの方が子供に見えてきた…)」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - シーエル目つぶしさん» 安室さんが神なんですよ))笑笑暖かい目で見守ってください^^*コメントありがとうございます!! (2021年5月12日 1時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ドルチェさん» 応援、コメントありがとうございます!安室さんはイケメンすぎて罪ですね、、(*^^*)これからも暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» 本当にすいません(;´Д`)改正させていただきました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、沖矢さん(赤井さん)の口癖って「フォ〜」じゃなくて「ホォ〜」なのでは・・・(^_^;) (2021年5月11日 23時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - スゥッッ、、、アムロサアアアアアアア!!!!!スキー!!!!失礼しました^^作者様神ですか、神ですね、作品拝見させて頂きましたありがとうございました!!!!!!! (2021年5月4日 0時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。