検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:28,044 hit

色を探す[23] ページ23

.


<ワァァァァァァァァ>

大きな歓声が聞こえた

ステージに立ってなくてもわかる人数

『頑張らなきゃ』

私は胸に手をあて深呼吸をする

ま「モノクロさん、大丈夫だよ」

そ「見守ってるからやってこい」

AtRの2人が声をかけてくれる

天「楽しんできなよ!」

T「頑張ってください!」

天月さんとTさんの2人が肩を叩く

う「行ってこい!!」

坂「ちゃんと見てるからな!」

志「お前なら大丈夫!」

浦島坂田の3人が背中を叩く

Sou「モノクロさん、頑張ってください」

Eve「ふぁいとです」

いぶそうの2人がニコッと笑う

あ「あとはよろしく!」

め「がんばれ!」

un「最後までやってこい!」

nq「コラボ楽しみにしてるから」

XYZの4人の出番が終わりハイタッチをする

センラさんが前に立ち

セ「ここまで一緒に来てくれてありがと
モノクロ、よろしくな」

センラさんはニコッと笑いハイタッチをした

こんなにもたくさんの仲間がいる

『はいっ!』

返事をした瞬間シロクロが流れ始める

一気に大きな歓声

『いってきます』

私はステージに大きく駆け出した



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪



大きく息を吸い歌う

目の前を見ると真っ白な光が輝く

本当に白色なのかは分からないけど、こんなにも綺麗な景色はあるんだ

私は歌いながら周りを見渡す

ここに来てよかった、まだ最初の曲なのについ思った

色を探す[24]→←色を探す[22]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじ | 作成日時:2019年12月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。