検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:13,671 hit

こんなとこに対抗馬? ページ31

康二「どうもー皆の万能調味料こと塩麹よりも向井康二でーす!

しょっぴーちょい遊びに来たでー!」


「あ、彼がもう1人の家庭科評価5だよ!」

クラスメイト「え!?あの人が?ほんとに?」

「ほんとだよ!!
康二って言うんだけど、」

康二「ザニガニ遊び来たでー」

「もー康二。静かにしてえー!」

康二「あ、ごめんやでぇ‎(´._.`)シュン。。」

「あ、いやそんな怒ってないけど」

康二「ほんま!嬉しいわぁ^^*」

翔太「康二、何しに来たの?」

康二「しょっぴー!遊びに来たんよ」

翔太「ちょっと俺たち今暇じゃないから」

康二「しょっぴーそんな怒らんといて!
もー、康二帰りますー!
ほなザニガニまた遊びくるわ」

「はいはいまたおいで」

康二「もー!ザニガニだけや!ウエルカムなんわ」

「はいはい」


あれ?なんか翔太君怒ってる??


なんかいつもと様子違うなぁ、、、

康二が来たらうるさいくらいケラケラ笑って楽しそうだったのに、、


クラスメイト「なんか翔太怒ってるね」

涼太「ん?俺いない間になんかあった?」

杏奈「それが、康二が遊びに来ただけなのに、なんか拗ねちゃってさ」

涼太「あ、もしかしてザニガニちゃんが康二のこと呼び捨てだからじゃない?」

杏奈「ありえる。ありえすぎる。
確かに渡辺最近だもんね、"翔太君"呼び」

涼太「また拗れるなぁこれは。」

杏奈「康二も渡辺の友達だもんね
会いに来ちゃうよいっぱい」

もみしゅりって何だよ!てか、馬車!→←文化祭どーなっちゃうのー!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザニガニ?(プロフ) - スノ姫さんコメントありがとうございます^^*どんどん更新していくのでこれからもお願いしますm(_ _)m (2021年11月24日 7時) (レス) id: 8ca4c82565 (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - この話し、めっちゃ面白くて最高です。続き待ってます。 (2021年11月24日 1時) (レス) @page34 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザニガニ | 作成日時:2021年11月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。