検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:13,668 hit

そうじゃないみたい ページ19

涼太「あの、ザニガニさん?」


「ん?あ、宮舘君。」

涼太「あの、さっきの翔太のことなんだけど、」

「あー、あれ、もーいんだ。
きっと私が"翔太君"って言うの嫌だったんだね」

涼太「そうじゃなくてね、」

「ん?」

涼太「ちょっと翔太、恥ずかしくなったんだって。
いつもはザニガニさんが渡辺君って呼ぶのに、
急に変わったから。」

「そーだったの??」

涼太「そーなんだ。」


「え、なんか私酷いこと言っちゃってないかな?」

涼太「大丈夫だと思うけど、」

「ありがとう!宮舘君。」

涼太「もーそろそろ呼び方変えてみない?」

「え?」

涼太「舘さんとかさ」

「いいの??」

涼太「いいに決まってるよ( ´꒳​` )」

「じゃあ舘様ってどうかな?」

涼太「みんなもそう呼んでくれるよフフ
俺そんなにロイヤルかなぁ?」

「もうそれはそれは醸し出す雰囲気がロイヤルでしかないよ!」

涼太「ほんと?恥ずかしいな」

「じゃあ舘様ありがとう^^*」

涼太「次も翔太君って呼んであげてよ?」

「わかった笑」


渡辺side

楽しそうに2人で話すとこ見ちゃった


やっぱり俺余裕ねぇな、、、


ザニガニ「じゃあ、舘様ってどう?」

涼太「いいよ?」

ザニガニ「いいの??」

涼太「もちろん」


あー、俺もその会話に入れてくれよ

追いかけてきたけどやっぱ出て行けねぇよ


女子たち「ちょっと!翔太!!」

「ん?」

女子たち「あのね、_-)))コソコソ」

「え?まじ?」

女子たち「だから、ザニガニちゃんは、遠慮しちゃってんのよ!翔太のファンに」

「早いこと誤解とかなきゃ!」

女子たち「分かればよろしい!
てか、うちらのザニガニちゃん泣かせないでよね?」

「うん。てか、お前らそんなザニガニさんと仲良かったか?」

女子たち「今日仲良くなったの!」

「そっか!おっけ!ありがとな!」

女子たち「いいってことよ!」

おれ、クラスの女子たちにもバレちった

そんなわかりやすいか??

え!てことはザニガニさんにもバレて

女子たち「ない!」

あ、バレてないの?
え?なんで?

女子たち「だから、ザニガニちゃんは鈍感小娘なの!だから分かるわけないの!
私たちが翔太って呼んでみろって言ったんだから!」

「なんかすまん!」

女子たち「じゃあ、あとは上手くやんのよ?」

「おう!」


上手くやれっか?俺、、、


宮舘side

翔太こんだけやったんだから上手くやってよね?



宮舘side短くてすみません💦

上手くやるってどうすんだ?→←やっぱりダメなの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザニガニ?(プロフ) - スノ姫さんコメントありがとうございます^^*どんどん更新していくのでこれからもお願いしますm(_ _)m (2021年11月24日 7時) (レス) id: 8ca4c82565 (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - この話し、めっちゃ面白くて最高です。続き待ってます。 (2021年11月24日 1時) (レス) @page34 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザニガニ | 作成日時:2021年11月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。