検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:66,142 hit

幸せ ページ16

ゆっくり整理をする。


懐かしいものもいくつか。



家族写真…


私はそれを見た瞬間にハサミを持ちビリビリにする。



もうさ、見たくないんだよ。



荷物整理とかをしてたらあっという間に夜ご飯になった。



モトキさんの手作り料理らしい。


『いただきます。』



1口食べてみる。




『美味しい…。』




今まで食べた事がない味。



ずっと母より美味しい。




私はそれをすぐに食べてしまった。




『良ければ皿洗いしますよ…?』



そう言い私はキッチンに立つ。



みんな楽しそうだな…。



そんなこと考えてた。



シ「あ。A料理できる?」



そう言われた。



『はい一応…。』



母のが嫌で作ってたから。



シ「じゃあさ、これから料理作ってもらっても良い?俺ら料理苦手な奴らが多いからさ。」



え?



作れる…?



『こんな私で良ければ…』



シ「よっしゃ。これから大人数分作ってもらう時があるけど良い?」


『はい…!』




すぐに言葉が出た。




今まで必要とされてない人間が必要とされることになる…。



なんて言うことだろうか。



幸せだ。



1人で脳内で舞い上がってたら



ピンポーン



誰だろうか。




モトキさんが出る。



誰だろうか。



数分待つと




「うぃーす」



あ。



もしかして…



ダーマさん…!?



赤くなった頬を隠す様に横を向く。



髪の毛で隠れてるよね…?



ダ「Aじゃん!よ!」


横髪を耳にかけられそう言う。


またドキドキしてしまう。



これは…恋…だよね…?


いろいろありすぎて訳が分からなくなってくる。


ただひとつ言えるのは




ダーマさんが好き、ってこと。

隠し事→←作者から


ラッキーナンバー

8

ラッキー顔文字

٩(*´︶`*)۶


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - 続きが凄い気になります!でもやっぱりダーマくんとくっついて欲しいですね…。更新頑張ってください! (2018年9月5日 16時) (レス) id: 94bb70e758 (このIDを非表示/違反報告)
renrenmotoki - き、気になるぞ (2018年8月19日 16時) (レス) id: 06c74c63c1 (このIDを非表示/違反報告)
yume - 読ませていただきました!とっても良かったですよ!これからも応援してます♪ (2018年5月1日 21時) (レス) id: 104870dc44 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 作品、素晴らしいです! (2018年4月29日 14時) (レス) id: 1c9ba2691f (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 先が気になりすぎる……… (2018年4月29日 14時) (レス) id: eb7352d9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2018年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。