検索窓
今日:296 hit、昨日:915 hit、合計:791,537 hit

ページ24

ローレンの帰ってくる時間帯は、日によってバラバラだ。夕方頃に帰宅することもあれば、夜中や朝方になることもある。

時刻は夕方の4時30分すぎ。玄関の方から鍵を開ける音がして、扉が開かれる。


「ただいまっ。」
「おかえり〜、今日早いね。」
「最近朝帰り多かったじゃん?そしたら、奥さんとの時間大事にしろって早く帰れるようにしてくれた。」


あ〜Aだ、と言いながら私が座っているソファに近づいてくる。下から顔を覗くと、うっすらと隈が出来ており、寝不足であることが察せられた。

横に座ったローレンが、私の方に体を預けて肩に額を押し付けてくる。どうやらだいぶお疲れのようだ。


「お疲れ様。どうする、いったん寝る?」
「膝枕してくれるんだったら寝る。」
「い、良いけど、ちゃんとベッドで寝た方が疲れ取れるんじゃ...。」
「A補給タイムよ。」


許可を出した瞬間、少し体を離して私の膝に頭をのせる。わざわざこんな寝にくい場所で横にならなくても、と思うが、お疲れな彼の要望なのだ。大人しく聞きいれて、膝に感じる重みに手を伸ばす。


「どのくらい寝る?」
「んー、一時間経ったら起こしてもろて。」
「んふ、もしかしたら私も寝てるかも。」
「まぁそうなったら仕方ないねそれは。」


他愛ない会話をしつつ、ローレンを寝かしつけるように頭を撫でたり顔周りのマッサージをしたりする。しだいに会話の間が長くなり、瞬きの回数が多くなってきた。


「ローレン眠いでしょ。」
「...いや?めちゃくちゃ元気だよ。あと五時間は起きてられる。」
「どうだか。」
「だかどうではある?」


無事ローレンが赤ちゃんのような笑い声を発揮したあと、眠たげな彼の瞼の上に手をそっとのせて、照明の光を遮る。しばらくすると眠ったようで、穏やかな寝息へと変化した。


「...おやすみ、ローレン。」


さて、足が痺れないといいな。

デートに行った話【切り抜き/ローレン・イロアス】→←ローレンのボイス鑑賞をしてる奥さん【にじさんじ/切り抜き/ローレン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃華(プロフ) - あさん» お知らせありがとうございます。しばらくの間パスワードをかけさせていただきます…! (12月30日 21時) (レス) id: 793fca1557 (このIDを非表示/違反報告)
- @ 17FF8dYbx539047 という方がいま界隈で晒し行為してるみたいなのでパスワードなどの対策お願いしたいです😭🙏 (12月30日 21時) (レス) id: 1be3e55809 (このIDを非表示/違反報告)
????(プロフ) - マジで完結おめでとうございます‼︎😭😭lrnの小説自体少ないにも関わらず、楽しい小説ありがとうございました‼︎ (11月10日 4時) (レス) @page50 id: f2ebaa7bc8 (このIDを非表示/違反報告)
すいさい - 雪乃華様のlrnの再現度凄すぎて...本人の声が聞こえるんですが....😭😭いつも楽しく拝見させて頂いてます🤝🤝 (10月30日 22時) (レス) @page9 id: fca39fd98f (このIDを非表示/違反報告)
紫月とと - ほんとにlrnのお話少なすぎて諦めてたところでこのお話を発見したのでlrnの雰囲気、口調がそのまんますぎて感動しました……🥹 日常のゆるゆるとした雰囲気もあって大好きです これからも更新待ってます🫶🏻🙇‍♂️ (10月25日 19時) (レス) @page44 id: b34c830f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃華 | 作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。