検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:44,949 hit

卒業式 ページ29

飛「卒業おめでと〜!」


友「やっほーい!」


『卒業してもまた会えるよね?』


飛「あったりまえでしょ〜!」









今日は卒業式だった。

朝から涼太を目にして寂しさを感じながら、思い出の場所を離れるという追い討ち。









『絶対また連絡するからね!』


友「私だってすぐ電話してやる!」


飛「また合コン誘ってあげるわよ。」


『それは結構です(笑) じゃあね。』









私は笑顔で別れを告げ、もう一度校内を見て回ることにした。









教室、職員室、保健室、図書室。
すべて涼太との思い出がつまった場所。


そして最後に英語の準備室。









ガラッ______









『.............涼.......太...?』









目の前には有り得ない人物が椅子に座って私を見つめていた。


私は状況が理解できず、オロオロするばかり。









涼「おまたせ。」


『なん...でいるの?』


涼「俺のこと見てくれてないの?
中途半端なのは嫌だったって、朝語ったよね?」



『それって...』


涼「もちろん...」









涼太は立ち上がり、私に近づき昔のように頭に手をぽんっと乗せた。









涼「Aのことだよ。迎えにきたんだ。」


『どうして、どうして急にっ.....』









嬉しさか怒りかよくわからなかったけど、涙が溢れ出てきて止まらない。

そんな私を涼太はそっと優しく抱きしめてくれた。









『遅いよっ..........っ...』


涼「ごめんな。」


『...っ.....グス__大好き。』


涼「俺も。」


『...バカ。』


涼「最後のは余計だろ?」









それから私と涼太は笑いあって、それから涼太はいつもみたいに少しいたずらな顔で笑った。









涼「それと.....」


『ん?』


涼「もうAは生徒じゃないから、俺が手出しても犯罪じゃないよね?(ニヤ」


『何企んで.....』


涼「今夜は寝かせないから。」


『えっ、ちょ...//』









そして私はその夜、一生忘れられない時間を過ごしたのだった。

あとがき的な→←2年後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 先生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくら(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!新年度も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。 (2019年4月8日 16時) (レス) id: 7756676704 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - もう最高!!!!笑 (2019年4月7日 21時) (レス) id: 4aa243f549 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - y,206さん» コメントといつも読んでいただき、ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月31日 19時) (レス) id: 669b0134fc (このIDを非表示/違反報告)
y,206 - 更新まってます!!       がんばって\(`οωο ´\) (2019年3月27日 18時) (レス) id: d4f39bbfd7 (このIDを非表示/違反報告)
y,206 - 最&高!!!! (2019年3月27日 18時) (レス) id: d4f39bbfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2019年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。