検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:4,120 hit

6 ページ7

お兄ちゃんたちと別れて教室に行くと …



? 「すみません …」



あ 「はい?」



? 「良かったら話しませんー ?」



って、四人の女の子達が近寄ってきた。



あ 「はい、いいですけど … ?」



? 「ありがと! 名前なんていうの?」



あ 「中島 Aです。」



? 「うちは 、松川彩友美(まつかわ あゆみ)です。」


? 「神田莉紗 (かんだ りさ )です。」


? 「私は 、早瀬茉奈 (はやせ まな )っていいます!」


? 「有村未雨 (ありむら みう)です。」



あ 「よろしくお願いします。」


未 「可愛いわー。」


莉 「話しかけずにいられんかったもんね 笑笑」



あ 「そんなことないですよ 笑」


茉 「あるよ あるよ !」


茉奈ちゃんの目がキラキラしてる …

…… 可愛い。



あ 「ありがとうございます。」


彩 「タメタメ ーw」



あ 「そうだね 。ありがとう!」



そう言って私達の会話は終わった。





.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚



ご無沙汰 しています 。



期末テストが 終わりました … !



長く更新できなくてすみません 。




これからいっぱいアップするので、よろしくお願いします (´ω` )



P.S


登場人物のお名前が Aさんと被っていたらすみません (´×ω×`)




それでは ッ 。

ももりんご

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⌒⌒ も か め ろ /:@ | 作成日時:2015年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。