検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:89,959 hit

28 ページ31

豚「ぇ、ええ?私のぉことぉ?私ぃなんかぁしちゃったかなぁ?」

してるでしょ笑 仮にもうち刺してんじゃねえか笑


A「豚ちゃん♡ そんなこと言ってられるのも今のうちだよ♡」

豚「は、、はぁ?、、ぁ、、な、なんでぇそんなことぉ言うのぉ?」


A「昨日は豚ちゃんと任務でした 雑魚鬼しか居なかったので特に何も無く終わったんですけどうちが帰ろうとした時に豚ちゃんが何回も刺してきました」

煉「うむ!附子波少女がそんなことするはずないだろう!」

A「って言うと思ったんで証拠持ってきました」


(瑠衣達が撮った映像を見せてます)









A「どうですう??」

豚「、、、、な、なによぉそれぇ!それぇ私じゃぁないじゃなぁい!」

A「ねえええ もうバレてんだから本性だしなよよよよよ」

豚「、、、し、不死川さぁん泣 豚子ぉこんなことぉしてなi 不「さわんなァ!」、、ひ、酷いよぉ泣」

し「豚子さんざまあみろです!」

豚「、、、チッ、、、あんた達覚えてなさいよ!」

A「はーいちょーっとまってー それで逃げるのはおかしいじゃーん?」

豚「、、は、離しなさいよ!」

A「産屋っち〜 こいつどうする??」

御「柱 鬼殺隊をやめさせよう」

A「そうね!ということでええ!豚子ちゃん!いままでおつかれさん!!」

御「隠 この人を運んで行ってくれ」

隠「「御意」」


豚「は、離しなさいよ!あ、あんた!覚えてなさいよ!一生呪ってやる!!」

A「はいはーい」

し「あの人いつまでもうるさいですね笑」

甘「ほ、ほんとよ!あの子にはキュンキュンしないわ!」(これ入れてみたかった笑)

A「豚もいなくなったしー 甘味処いくかあ!」

甘「そうね!!」

不「お、おいィ」


し「なんですか?クズのみなさん」

不「悪かったァ」

し「謝って許されるなr A「まあまあ しのぶちゃんその手をおろして笑」

A「まあいいんじゃない?許しても」

し「で、でも」

甘「そうよ!悪いのは豚子ちゃんだもの!」

し「Aさん本当にいいんですか?」

A「えうち?んんんんまあ?」

し「まあって、、笑 今回だけですよみなさん」

A「よーし!みんなで甘味処行こう!!」

時「そうだね」









次へ━━━━━☞

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲッティ - イエス、高嶺クリニック (2020年5月31日 12時) (レス) id: 0adc01732d (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - こゆりんごさん» 嬉しいです笑! (2020年5月15日 18時) (レス) id: 72c87a68b5 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - モカチャさん» それなです!もう毎回トリックが凄くて驚かされてますwww (2020年5月15日 6時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆりんご - 設定の豚でふき出しましたwwおもしろかったです! (2020年5月15日 4時) (レス) id: c87e3e167d (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - よいではないかさん» わああ 嬉しいです泣 続きもお楽しみに!! (2020年5月14日 23時) (レス) id: 72c87a68b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ子 | 作成日時:2020年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。