検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:89,949 hit

27 ページ30

今日は!柱合会議の日ですう!

今日は珍しく瑠衣と行ってますう!

なんかこの喋り方うざくない?思ったー



ほんとは瞬間移動の呼吸使いたいけど兄貴いるから
使えないんだよね うざ←

だから!走ろうと思う!

A「兄貴歩くの遅すぎて萎えるからうち走ってくぱいぱい」

瑠衣「え、、Aああ!まってええええ!」

とか言いながら置いてってると思うじゃん

うちの兄貴くっっっそはええの は?何様?()


で なんか言ってる間に御屋敷ついたにょ♡



A「おっh 豚「ぅぅ、、不死川さぁん、、聞いてくださいよぉ、、、」、、ぁぁん?」

不「なんだァ?」

豚「あ、あのぉ Aちゃんがぁ昨日のぉ任務でぇ鬼にぃ殺されましたぁ泣 私ぃ柱なのにぃ助けられなかったんですぅ泣 柱としてぇ情けなくてぇ泣」

ええええヲレ殺されてんのおおおお ぴえん

不「そうかァ」


時「A?なにしてるの?行かないの?」

A「ぁ、、てめぇ!今豚野郎が頑張って演技してんのに!」

時「あ、そうだったんだ なんかごめん」

A「いやこっちこそ 可愛い時透ちにてめぇなんて言ってごめん 大好き」

時「僕も」

瑠衣「A 無一郎くん 行こ」

A「うー」

豚「、、!Aちゃぁん?、、な、なんでぇいるのぉ?」

A「え"っ笑 いちゃだめなの?笑」

豚「ち、違うよぉ?でもぉAちゃんはぁ昨日ぅ死んじゃったよねぇ?」

A「ちみに殺されかけた♡ 嘘だけど」

不「てめぇ 本当は鬼なんじゃねえかァ?」

は????

うち鬼なの?え?まって鬼?うち鬼?my鬼?

A「兄貴うち鬼?」

瑠衣「そんなわけないでしょ!!Aは鬼じゃない!」

A「お、おう、、よかったでs 甘「Aちゃぁぁん!おはよう!」、、、」

A「わーい!かぶされたけど可愛いから許す!えんじぇるおはよう!しのぶ天使もおはよう!」

し「おはようございます」

豚「Aちゃんてぇ鬼だったのぉ?、、」

まだいうんかい笑

瑠衣「だから違うっt 「「御館様の御成です」」、」



瑠衣くん、、、とんまい笑



御「お早う 今日は晴れてるみたいだね(省略しますスイマセン) 」

御「今日はAが話したい事があるんだよね?」

A「え、、、ぁ あります」

御「なんの事についての話かな?」

A「今日は附子波さんのことについてです」

御「わかったよ」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲッティ - イエス、高嶺クリニック (2020年5月31日 12時) (レス) id: 0adc01732d (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - こゆりんごさん» 嬉しいです笑! (2020年5月15日 18時) (レス) id: 72c87a68b5 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - モカチャさん» それなです!もう毎回トリックが凄くて驚かされてますwww (2020年5月15日 6時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆりんご - 設定の豚でふき出しましたwwおもしろかったです! (2020年5月15日 4時) (レス) id: c87e3e167d (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - よいではないかさん» わああ 嬉しいです泣 続きもお楽しみに!! (2020年5月14日 23時) (レス) id: 72c87a68b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ子 | 作成日時:2020年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。