検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:105,755 hit

4あしあと ページ4

エースってもしや……

ポートガス・D・エース…!??


「ギャワンワン!?」

「うお!?どうした急に?」


マジかよマジかよ…まさかのエースさんだってばよ……


ん?てことはだぞ??

俺が今いる場所って


ONEPIECEの世界!?


いやいや。そんな事ある訳……あるのか??

現に俺を抱っこしてるの。エースだし
俺。子犬だし

どうなんだ??状況が状況な為、最早パニックである

だが残念な事に。俺はONEPIECEに詳しくはない

アニメを見て知識があるくらいだ


ただ最近俺の友達が映画見に行ったって言ってたな…なんだっけ?RED?


けど今現在エースがここにいるってーことは。時間軸的には2年前ってことになるのか?

マジか…俺2年前のONEPIECEの世界に転生したのか……


「おうおう。どうしたさっきから?腹減ってるのか?」

そう言うとエースは俺の腹をポンポンと撫でた

いや腹は……確かにちょっと減ってるかもな!?


「どの道コイツ1匹にしとくのもなぁ…」

「エース隊長!連れていきましょうぜ!」

「きっと他の奴らも許してくれますって!」

と船員A,Bがめちゃくちゃ目を輝かせながらエースにお願いしていた

それは俺からもお願いしたい!!うおおお!!頼むエース兄さんんん!!

「クゥン………」

「ぐっ…確かにこんな可愛いやつを放っておくのも気が引ける……来るか?お前」

エースは俺の顔を見る
返事はもちろん

「キャワン!」

YESだ!

5あしあと→←3あしあと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 白ひげ海賊団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gxh - 更新待ってます! (2月1日 21時) (レス) @page25 id: 9d014a95bc (このIDを非表示/違反報告)
沙々鳴(プロフ) - フウマさん» フウマ様はじめまして!!労いのお言葉ありがとうございます!!🙏✨久々に更新が出来ました!!コメントしてくださりありがとうございます!!😊 (11月6日 10時) (レス) id: 2837963d9b (このIDを非表示/違反報告)
沙々鳴(プロフ) - 十六夜紅葉さん» 十六夜紅葉様こんにちは!!分かります!可愛いともふもふは正義ですよね!!✨海軍も顔負けですよ!!(?)ご感想とコメントありがとうございます!!😊 (11月6日 10時) (レス) id: 2837963d9b (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 初めまして、更新お疲れ様です! (11月5日 13時) (レス) @page24 id: 20896eb70c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉(プロフ) - かわいい、、、。やっぱりもふもふ最強ですね! (2022年12月18日 8時) (レス) id: 3b8feebb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さなら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。