検索窓
今日:13 hit、昨日:109 hit、合計:723,866 hit

サブチャンなんて大嫌い ページ7







家に着き クーラーを付けて皆が思い思いに活動をし始めると りょうくんの持っているカメラから録画開始を知らせる音がした。


「サブチャンでーーす」
「なんの?」



としみつがその掛け声に食い付く。

私はまだ少しだけボーッとしていた為 和室の布団に入っていた。としみつがギターを弾き始めるから寝てしまいそうだ




「いま公園に行って撮影してきたんですけど、殺人的な暑さすぎてAが熱中症になったんですよ」
「あーその話?」
「そう、それでコイツは頭が悪いので自分が具合が悪いのに気づいていたのに隠して我慢しやがりました」
『頭悪いって言った!サンダル履いてたからそれでふらついたと思ったの』
「はいまた嘘ついたのでバツ2でーーす」
『なんで!』




てつやとざわくんが私とりょうくんの掛け合いを見て笑う。
この男は 爽やかな顔をしてサラッと酷い事を言うのだ



『なにその成敗のサブチャン?』
「そうでーす、無理しやがったので罰ゲーム受けてもらいます」
『なんの!なにやりたくない!』
「一人一つ 罰ゲームを考えてもらって後はジャンケンで」




この男! 鬼畜!鬼!悪魔!


でも多分だけど サブチャンを回さないでこの話をしたら きっと普通にお説教される。それは避けたいのでここは一旦受け入れておく



「じゃあメンバーみんなにキス!」と、てつや。

「美味しい地酒を飲みに行く」と、ゆめまる。

「サブチャンの編集一本」と、虫さん。

「えーてつやのそれいい、俺も」と、りょうくん。

「メイク動画をサブチャンで撮る」と、しばゆー。

「じゃあ俺もてつやので〜」と、としみつ。



ちょっと待ちやがれ、6分の3でキスってどういうことだ。もうそれは2分の1やん! 意地悪がすぎる!


地酒は普通に罰ゲームじゃないし(ゆめまるといくとちょっと違うけど)サブチャン編集も悪くない メイク動画はちょっとやだな!!


『わたし2分の1でキスすんの?まじ?』
「虫さんかしばゆーかゆめまるが勝てばいいんだから」
『そんなにキスの安売りしてない!』
「バツ2なので人権ないでーす」



1番驚いたのは としみつがキスを選んだってこと。
なんかもっと罰ゲームらしいこと、例えば1500m牛丼...みたいな。そういうことかと思った


「お相手いる人はやめとこっか」
「虫ゆめしばね、」
『相手いない人もだめ!』



結局今 私に人権はないのでジャンケンがはじまる。






「「「「「さいしょはぐー、じゃんけんぽい!」」」」」

不本意すぎる→←ある夏の暑い日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりこ - 移行まだですかー!笑笑 ずっとまってます… (2019年3月12日 2時) (レス) id: 433cc2ff51 (このIDを非表示/違反報告)
タルヒ(プロフ) - このゆったりとした雰囲気すごく好きです!主人公が謙虚なのも好感!更新楽しみです。頑張って下さい! (2018年12月23日 10時) (レス) id: d9b43e6eea (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - コメント失礼します!続編ありがとうございます!とても楽しみにしてました^ ^ (2018年12月9日 0時) (レス) id: 3c35cfd113 (このIDを非表示/違反報告)
みずれ - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいています。そして、あっていたらすみませんが、「私たちの高校時代」のお話で、てつやの元カレになってしまっています。m(__)mあっていたらすみません!これからも更新楽しみにしています! (2018年9月30日 12時) (レス) id: a68df7c0fe (このIDを非表示/違反報告)
菖蒲 - 初コメ失礼します!とても面白くきつもキュンキュンさせてもらっています!(小並感)これからも更新楽しみに待っています! (2018年8月28日 17時) (レス) id: 07dc2dc5de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁちゃる | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。