検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:723,626 hit

概要欄 メイド イン 虫眼鏡 ページ32



【概要欄】

この二人の旅の編集をする作業はとても楽しかったです。まるで付き合いたてのカップルを見ているようで懐かしい気持ちになりました(付き合ってないですよ)、Aは寝過ぎです。よくしっかり者!と言われるAですが実はそんなことも無い(?)んです。てつやと張り合う位意味の分からないネタを提案しますし(内容は濃いので採用します)高校時代にはりょうくんと先生の私物を隠す遊びをしていたようです。まあ東海オンエアへの加入を受け入れている時点で頭はおかしいんですがね。
「仲間と協力して自分のいい所を当てよう」という動画で予定が合わなかったAはその場に居なかったのですが彼女の分のいい所もまとめてあるのでここで発表します。 今日の概要欄は少々長いですが飽きた人は昨日の動画を見て再生数に貢献してくださいね。


Aの良い所
てつや:包容力がある・可愛い
しばゆー:思いがけないギャグセンスの持ち主
りょう:向上心と好奇心を持っている・遅刻しない
としみつ:いつでも中立で居てくれる
ゆめまる:聞き役No.1
虫眼鏡:大事な所では冷静沈着、やる時は全力でやる

@小豆:可愛い!付き合いたい女の子1位!可愛い!
水溜り トミー:容姿も礼儀も常識も完璧なのに何処か東海オンエアっぽい部分がある。

という感じです。やはりAは誰にでも愛される魅力を持った人なんですね!ちなみにこの長ったらしい概要欄を書いている時に、そっと僕の傍に来て淹れたてアツアツのココアを置いて去っていきました、その心遣いありがとう。ちなみに今日の岡崎市の気温は35℃です、意地悪!



【コメント欄】


____このペア新鮮すぎ!

____見てるこっちが恥ずかしくなった。

____としみつの好感度が5UPした笑笑

____いやほんとに概要欄長いwwww

___あーずーの言語能力低すぎるだろ驚いたわ

特殊能力をお持ちの彼→←急展開のキスマーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりこ - 移行まだですかー!笑笑 ずっとまってます… (2019年3月12日 2時) (レス) id: 433cc2ff51 (このIDを非表示/違反報告)
タルヒ(プロフ) - このゆったりとした雰囲気すごく好きです!主人公が謙虚なのも好感!更新楽しみです。頑張って下さい! (2018年12月23日 10時) (レス) id: d9b43e6eea (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - コメント失礼します!続編ありがとうございます!とても楽しみにしてました^ ^ (2018年12月9日 0時) (レス) id: 3c35cfd113 (このIDを非表示/違反報告)
みずれ - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいています。そして、あっていたらすみませんが、「私たちの高校時代」のお話で、てつやの元カレになってしまっています。m(__)mあっていたらすみません!これからも更新楽しみにしています! (2018年9月30日 12時) (レス) id: a68df7c0fe (このIDを非表示/違反報告)
菖蒲 - 初コメ失礼します!とても面白くきつもキュンキュンさせてもらっています!(小並感)これからも更新楽しみに待っています! (2018年8月28日 17時) (レス) id: 07dc2dc5de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁちゃる | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。