検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:110,828 hit

29 ページ30

.





風が吹いて冷たくなった手を





あたためながらベンチに腰を下ろす。






里 「2年間、色々あったよね」






今思えば、入学式の時





里緒ちゃんが話しかけてくれなかったら





きっと私はこんなにも彼女のことを





好きになってなかったと思う。







里 「あたしはね、Aと親友になれて


良かったって思ってるよ 」





そんなの、






「私だって!」





里 「ふふ、ありがと」






人見知りな私に里緒ちゃんが話しかけて





くれたから、今こうして一緒にいれてる。





だから本当に感謝でいっぱい。






里 「吃驚したよ。急に東京行くって


言ってきたんだもん」






「それは、ごめんね、」









里 「···寂しくなるね」





里緒ちゃんの一言で一気に泣きそうになる。








里 「A、」






「ん?」









里 「菊池先輩なら絶対に大丈夫。


1番にAのこと考えてるし、


何があってもきっと守ってくれる」






だから、って言って里緒ちゃんが立ち上がる。









里 「絶対幸せになってね」






「·······うんっ!」







そう言って笑った里緒ちゃんは





今までで1番綺麗で






かっこよかった。






私は気づいてたよ?






里緒ちゃんの頬に1滴の涙が





流れてたこと。







我慢してたんだよね






私は本当にいい親友に恵まれた。






里緒ちゃんから貰った言葉






絶対に実現させてみせるから。







だから、里緒ちゃんにも






幸せになって欲しい。






里緒ちゃんが応援してくれた分、








私も里緒ちゃんを1番に応援したい。







.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パート1→2ヶ所、 パート2→1ヶ所 間違い指摘したので直してもらえたら嬉しいです。 (2019年11月2日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 15【間違えってます。】→間違ってます、 20【間節キス】→間接キス(2ヶ所)だと思います。 (2019年11月2日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - キュンキュンしました!! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
菊池のもえてぃー(プロフ) - るるぺそさん» ありがとうございます!!了解です! (2017年7月5日 21時) (レス) id: 9369dd1082 (このIDを非表示/違反報告)
るるぺそ(プロフ) - 面白かったです!!番外希望します!(小声) (2017年7月5日 21時) (レス) id: 56ad12472a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊池のもえてぃー | 作成日時:2017年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。