検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:150,544 hit

ページ40

着いた〜!

箱根です!なんだか気温はちょうどいい!

「私、箱根って3年振りかもしれない!」

実「みんなで来て以来的な?」

「うん。」

光「じゃあ思いっきり遊べんじゃん!」

浦「そうだね!部屋はみんなで一緒に使おうって事で1部屋!!」

実「寝るのも一緒??」

浦「一人で寝る?」

実「いいえ、」

「実彩子〜!プール行こう!」

実「あー!!待って〜!」

與「俺らも待ってや!」

隆「待って待って!水着だしてない!」

「もう、早く行くよ!」

浦「ノリノリですね笑」

「当たり前!貸切の室内プールなんてなかなかないじゃん!」

実「先に行く?」

「ううん!隆たちがかわいそう笑」

隆「おまたせ〜!」

「行こう〜!」


inプール

実「水着ってこんな短い?」

「ワンピースでも短いよね!」

実「さあ行くぞ〜!」

「おーー」


ザッパーン

「ぷはぁ、気持ちいい〜!」

実「気持ちーーーーーーーー」

「男子はまだ??」

実「遅いね!」


隆「うわっ!!いいなあ、もう入ってる!」

與「俺も入る〜!」

「来てきて!」


ザッパーン

隆「はあああ、気持ちー」

與「ほんま!」

隆「A〜!」(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ

「えへへ」

隆「可愛いね!色違い??」

「ワンピースだけね!中は違うよ!」

隆「中に着てるの??」

「当たり前!」


光「俺も入るーーーーーーーー」

ザッパーーーーーン

「Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!」

光「気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

実「超びっくり ザッパーーーーーーーーーーーーン わあっ」

秀「気持ちいいなあ!」

浦「すっごい音!!」

「もう、やっば」

秀「直也くんも!」

ザッパーン

浦「うわープールだ。気持ち〜」

「水上バレーしよう!」

実「私見てようかな〜」

「なんで!ダメっ!」

実「3vs3で出来ないよ?」

「女子は2人で1人〜」

秀「俺と日高と直也くんチーム、西島と真司郎とAと宇野チームにしようぜ!」

「いいねえ!やってみよ〜!」





私たちのチーム、勝利!!!!!

宇野様がホントに強くてやばかったです笑


秀「うわー負けちゃったよ笑」

光「宇野を舐めてたわ笑」

浦「温泉いこうか笑」

「そうだね笑」


温泉行ってきます笑

※→←旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AAAみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月19日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - ふぁぁぁあ!この小説は続きが気になるタイプだぁ!!頑張ってください!!! (2018年12月15日 17時) (レス) id: 410f0c8008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MM | 作成日時:2018年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。