検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:722 hit

第6話「帰らなくていいの?」 ページ9

皆で話し合っているとき僕は思った
炭次郎さん達はここからでなくていいのか

でも前月1に聞いたことがあったの
月「ねぇ月ちゃん。もし炭次郎さん達が帰ったら私達はどうなっちゃうの?」
月1「ん?んなの決まってんじゃんか!
この小説が終わるんだぜ!」←

そんな話を月ちゃんとしたの
だから炭次郎さん達をどうするか決めないと……
そして炭次郎さん達を呼んだ。
陽達は呼んでないけど…
月「ということで、
炭次郎さん達は帰らなくていいのですか?」
僕がそう聞くと
善「俺はまだ帰りたくないよぉぉぉぉおぉぉぉ(汚い高音)
まだ月ちゃん達といたいよぉぉぉぉぉ!」
炭「善逸!うるさいぞ!それにそんな事言ってると禰豆子に会えないぞ!」
伊「月子!お前何言ってんだ?帰るにきまってるだろ!」
と言っていた。

僕は安心して返事を返した
月「帰るなら良かったです!でもなるべく早く帰った方が
いいですからね。そうしないと帰れなくなるので…」
そう。ここに長くいてはいけないのです
ここにいると元の世界に戻れなくなるから

すると急に陽達が来た
陽「大変!月ねぇちゃん!炭次郎達は明日までに帰らないと!
…………………存在が、存在が、消されちゃうんだ!どうしよう!」
月「え!?存在が消される!?誰から聞いたの!?」
その返答に陽は神様からだと言った
そして普段全然喋らない暁ですら声を荒げ、
暁「炭次郎達を急いで返さないと存在が無くなるんだ!もう今日中に返したほうがいい!」
と言った
宙「わっち達も今日話すのを楽しみにしていたのにまさかこうなるとは…」
宙が一番悲しいだろう。一番炭次郎さん達と話していたのだから
竜「我もその事には大変驚いた」
翡「妾も竜と一緒に聞いたぞ」
紅「俺達もまだおこいつらの声聞いてたかったのになぁ」
普段話に加わらない竜達ですらそういっていた

最終章「また会おうね」→←第5話 「月と月」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 現実と非現実 , 狭間   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月777 - 顔文字w (2020年7月24日 11時) (レス) id: 5d6f503188 (このIDを非表示/違反報告)
モダエミン(プロフ) - 如月777さん» あら!本当!?ありがとうね! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 971db014c2 (このIDを非表示/違反報告)
如月777 - 読んだよ!面白すぎたwww (2020年7月24日 11時) (レス) id: 5d6f503188 (このIDを非表示/違反報告)
モダエミン(プロフ) - るーりさん» うん!こっちこそありがとうだドン! (2020年7月22日 18時) (レス) id: 971db014c2 (このIDを非表示/違反報告)
るーり - モダエミンさん» 言っちゃってるw楽しみだったんだ。本当に!ありがとうね。 (2020年7月22日 18時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モダエミン | 作成日時:2020年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。