検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:27,217 hit

お腹空いた【ベンディとサンズ】 ページ1

今日はサンズとパピルスの家に遊びに来た!

私はベンディとサンズと一緒にメタトンのテレビを見ている。

パピルスはキッチンで美味しいパスタを作っている(絶望)

《ギュルルル》

「あっ」

私のお腹が鳴った。

クッソなんで今このタイミングでお腹なるんだよ( ˙-˙ )←

今までテレビを見ていたベンディとサンズが同時に私を見てきた。

こっち見んな←

「...なに?」

べ「お腹すいてるの?」

「んー、ちょっとね。
サンズのお腹が鳴ってるのが聞こえたからきっとサンズもお腹すいてるんじゃないかな?」←

サ「いや、さらりと嘘つくなよ、鳴ったのはアンタのお腹だろwww」

なんでそこでウケてんだよ、笑うなよ(´゚ω゚`)←

今はお腹が鳴っただけでも恥ずかしいお年頃なの!察しろ!!←

こいつら乙女心ってもんを分かってないな...←

パ「みんなお腹すいてるの?大丈夫!今俺様が
美味しいパスタを作ってあげるからね!」

「あーはいお構いなくー(棒)
出来ればとてもゆっくり作ってくれるとありがたいです。」←

サ「パピルスのパスタはどんどん上手くなってるぜ。」

パピルスのパスタは食べずにグリルビーズにポテト食べに行こーっと!←

ニンゲンが食べたら死ぬから...ね?仕方ないよね?←

インクとモンスターが食べても死なないだろ()

サ「そうだ、お腹すいてるならホットドッグいるか?」

べ「いやいや、ベーコンスープの方が絶対美味しいって!」

「あ、私ベジタリアンなんでどっちも無理です。」

べ&サ「...え」

(*ベジタリアンとは...とりあえず肉や魚などを食べない人の事だよ!)←←←

あれ?2人とも信じちゃってるw?バカだなぁw(ゲス)

あっ、この方法使えばパピルスのパスタもたべずに済むんじゃ...?

だってパピルスはいつも’’ミート’’ソーススパゲティ作ってるでしょ?

この作戦絶対行けるぞ←

パ「できた!俺様今日はバジルのスパゲティ作ってみたぞ!」

「」←

フラグの回収速度ッ早すぎだろッ←

サ「新しいことに挑戦するとは流石オイラの兄弟」←

おいブラコンンンン( ・᷄ὢ・᷅ )←

べ「え...まだミートソーススパゲティもまともに作れてないのに違う物作っちゃうn((サ「地獄の炎に焼かれてもらうぜ((べ「なんで!?」

「それ以上言うとサンズに殺されるよ((べ「いやだからなんで!?怖いよ!」

「例えるならあれだよ、パピルスがベンディでサンズがサミーって感じ((べ「例えなくていいから」

...オチはない((べ「は?」

サミー()【ベンディとサミー】→


ラッキーアイテム★(盗んだもの)←

アリスのポスター


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , BATIM , アンテ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいん(プロフ) - ベンディ尊い、、尊いんじゃぁ、、、(ばたぁ)ベンディ「ちょっ、どうしたの!?」 (2020年3月15日 9時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)
卵かけご飯を愛する者(プロフ) - サミーたそ尊きです(( (2019年2月15日 23時) (レス) id: 414a7db3d0 (このIDを非表示/違反報告)
骨兄弟 - サミたや好きすぎて辛い....いっぱいちゅき (2018年12月23日 0時) (レス) id: 87e54bd20c (このIDを非表示/違反報告)
火奈 - (2018年11月1日 16時) (レス) id: 91f99bd517 (このIDを非表示/違反報告)
Sammyさん推し - My Lordが愛おしい… (2018年5月14日 22時) (レス) id: a4a97e75a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅月 | 作成日時:2017年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。