検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:31,642 hit

近所迷惑が十五件 ページ16

〜鬼殺隊本部にて〜

「うふふ〜♪(Aちゃんが狐だったなんて驚いたけど、ふわふわでとっても可愛いわ!撫でられて気持ち良さそうにしてるAちゃんも好き!)」キュン

『……♪(蜜璃ちゃん撫でるの上手いなぁ)』

此処は鬼殺隊本部。
柱合裁判が始まる少し前である。

其処には甘露寺に優しく撫でられて機嫌の良い狐姿のAがいた。

本部へ向かう道中、どうせ何時かは知るんだからとAが化狐である事を教えたのだ。

最初はそれに驚いた甘露寺だったが、Aがもふもふな事に気付き、先刻からずっと撫で回しているのであった。

そんなほのぼのした空間に不似合いな水柱、冨岡義勇がAを視界に捉えた。

「…………お前、Aか?」

相変わらず無表情な冨岡だが、いつもより僅かに目が見開かれている気がする。

『………義勇!!』

と甘露寺の腕をすり抜け、冨岡の足下に擦り寄る。

その時、甘露寺はとても残念そうな顔をしていたという。

そのままAを抱きしめた冨岡は、何とも満足そうな顔をしていた。

「…久しぶりだなA、元気だったか?」ニコ

「(あの冨岡さんが笑った……もしかすると明日は槍が降るんでしょうか。)」

蟲柱である胡蝶しのぶは、暫し本気で考え始めた。

『勿論だよ!義勇は水柱だったんだね、凄いなぁ。

昔よりも強くなったねー。』

「………俺よりAの方が強いだろう。」

実際に冨岡はAと幾度か手合わせをした事があるが、一太刀も当てた事は無い。

『うん、否定はしないよ?』

そうして久方ぶりの再会を楽しんでいると、そこに胡蝶が割り込んで来た。

「あら冨岡さん、確か動物は無理なんじゃありませんでしたっけ?」

「……無理だ。」

「じゃあ冨岡さんが抱えてる、その可愛い狐は何なんですかね?」

胡蝶はニッコリとAを指差して言った。

「……狐じゃない。(Aは化狐であって只の動物じゃない。)」

言わずもがな()の中は省略されているのだ。

『(うわぁ出たよ義勇の圧倒的な言葉足らず…。
…まぁ面白そうだからこのままほっとくけどさ。)』

Aは迷わず面白そうな方を選択した。

「あら……そうですか。
冨岡さんには幻覚が見えているんですね可哀想に…。

良ければ精神安定剤を処方しましょうか?」

「……断る。」

周りでその会話を聞いていた一部の柱達は、必死に笑いを堪えていたそうな。

近所迷惑が十六件→←近所迷惑が十四件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんのなんでも屋 - うわああああああああああタブレットでしばらくうらつくひらいてなかったのおおおおおおお!生命力凄おおおおおおおおおお! (2019年10月1日 18時) (レス) id: 8cb1996207 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶白玉餡蜜 - こんのなんでも屋さん» おう、ぎゅーしてくれこっちゃん…私のおとうふメンタルの柔さを舐めるなよぉ………蜜璃ちゃんの日輪刀よりも柔いんだぞぉ……生命力はゴキブリ以上だけどさ(ボソッ (2019年9月14日 17時) (レス) id: a103d81c3f (このIDを非表示/違反報告)
こんのなんでも屋 - ぎゅーしよ? (2019年9月10日 2時) (レス) id: 8cb1996207 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶白玉餡蜜 - こんのなんでも屋さん» よぉーし分かった!という訳でs(((『だったら早く更新しなよ?そんなんだから社会のテストがボロクソなんだよ?ねぇ?更新して勉強しなよ??』……最近夢主ちゃんが辛辣過ぎて辛いんですけども。私を慰めてくれ、こっちゃん………。 (2019年9月7日 22時) (レス) id: a103d81c3f (このIDを非表示/違反報告)
こんのなんでも屋 - ふぇっいきなり抱くって言われてもただただ恥ずかしいに過ぎないよ…///やるなら優しくシテヨ!? (2019年9月4日 18時) (レス) id: 8cb1996207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶白玉餡蜜 | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。