検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:56,036 hit

見てて ページ28

『特別になりたい』

after story





「おはようー」





朝。



教室のドアを開け、挨拶しながら入ってきたのは浦田くん。



そしてその後ろで眠そうにあくびをする坂田くん。





「あ、浦田と坂田おはよう」





友達が挨拶をすると、浦田くんも坂田くんも軽く挨拶を返す。



ところが私は、





「お、はよ…」





ああああああ!!



今日もやってしまった!





「A…。

また?」





「だって…」





私はあの出来事以来、坂田くんとまともに話すことができなくなったのだ。



あの出来事は誰にも相談できず仕舞い。



友達には喧嘩をしたのだと思われているよう。





「早いところ仲直りしなよ?

坂田、結構辛そうな顔してたよ?」





「え、辛そう?」





え、避けられてると思われている?



あながち間違いではないけど…。



私はただ、前みたいに話せないのが嫌なだけ。



どうしても赤く染まる顔を見られたくないだけ。





「なんか泣きそうって感じ」





「え"」





それは…。



私の所為ってことだよね…。



私が坂田くんを悲しませてるっていうのは…、すごく嫌だな。



胸がズキズキと痛む。



坂田くんは多分私のことが好き…っていう事。



それはとても嬉しいことだけど、私は自分自身が坂田くんをどう思っているのかがわからない。



だからまだ、私は坂田くんと真正面で向き合うことができないんだ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:utit , usss , バレンタイン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルビ☆(プロフ) - 神楽鈴さん» なるほどです。勉強になります。 (2020年4月7日 23時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
神楽鈴(プロフ) - カルビ☆さん» ありがとうございます!コツと言えるかはわかりませんが、私は小説を投稿する際は大まかなあらすじをすべて決めています。この作品も始めはあまり多くの方には読んでいただけていなかったので、投稿を止めずにいればいつかは読んでくださる方が増えるかと思います。 (2020年4月7日 20時) (レス) id: 00307628ea (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - 初コメです、読んでてニヤニヤしました、、!なにかコツはありますか?私も歌い手関連の小説を書いてるのですがたくさんの方に読んでもらえなくてですね、、 (2020年4月6日 18時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
神楽鈴(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます!嫉妬のお話は定番ですけど書いててとても楽しいので、そう言っていただけてとても嬉しいです! (2020年4月5日 20時) (レス) id: 00307628ea (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 初コメ失礼します(><)嫉妬とかやばいですね……萌えッ (2020年4月4日 17時) (レス) id: 9886b8cfe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽鈴 | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。