検索窓
今日:7 hit、昨日:325 hit、合計:105,706 hit

【6】付き合った訳 ページ6

「あれ、Aいるじゃん!失礼しやーす!」





失礼するな木兎!止めて京治!!



そんな私の熱望は虚しく、A!!と肩を叩かれた。



しょうがなく、ムクっと起きた私は、木兎の顔を認識して、木兎の腕を掴んだ。





「うぉ!なんだ、寝起きだから機嫌悪いのか!?」



『違う、ちょっとこっち来て』





私は手を引いて、廊下に出た。



礼奈に睨まれてるのはよく分かったが、そんな事を気にする暇はなかった。



木兎を連れて廊下に出て、後ろ手で教室のドアを締めると、木兎はなんだよー!と大声を上げた。





『なんで来たの木兎!』



「木葉辺りと明日のオフ、出掛ける予定だったんだよ。



Aも誘おうって話になって誘いに来た!」



『今日の部活の時じゃ駄目だったの?』



「だって、タイミング合わないで先に帰られたら困るだろ!」



『そうだけどさぁ…』





溜息をついて、その場でしゃがみ込んだ私。



京治がごめん、と呟いたのが聞こえた。





『京治が謝ることじゃないよ、』



「そうだぞ!」



『木兎が言うことでもないよ、笑』





そうかー?と謎のテンションで話し続けられ、睡魔と板挟みにされた私は、ゲンナリとしてもう一度溜息をついた。





「疲れてんのか?A」



『まぁね…。……ちなみに明日、どこ行くの?』



「お!よく聞いてくれた!なんと…!」



「ディズ◯ーだよ、A姉さん」



「おいあかーし、言うなよ!!」



『デ◯ズニー!?チケットどうすんの!!』



「Aは俺らの奢り!!」



『奢りぃ!?』






これは断れない案件だ。



1人8000円はするチケット。



皆、自分の分を買ってるのにプラスで私のを払ってくれてるなんて、絶対行くしか無い。



とりあえず立ち上がって、ドアの横にもたれかかった。






「お、立った」



『立ったって、偶像じゃあるまいし』



「来るか?」



『うん、行く』



「おぉー!!よっしゃ!あかーし聞いたか!!」



「聞きました聞きました。



……でもA姉さん、朝大丈夫?」



『…朝?まさか早朝ディ◯ニー?』



「おう!舞浜に7時半集合!!」



『…はぁぁぁあ!?』

【7】付き合った訳→←【5】付き合った訳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2024年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。