検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:171,131 hit

合宿前夜2 ページ17

それから私たち2人は、他愛もない話をして歩いてたのだが。

あっという間に私のマンションの前に着いてしまった。


有志くんといる時間はいつだって楽しくて
私を幸せな気持ちにさせてくれる。

その分なんだか一瞬に感じられて
それが…なんてゆーか…
ものすごくもどかしい。

終わって欲しくない時間ほど
あっという間に終わってしまう。



「有志くん!送ってくれてありがとう!」

幸せな気持ちに包まれたまま
私は笑顔で彼に感謝を伝えた。

いつもはこの流れで「また明日ね」と
手を振って別れるのだが
今日はなかなか彼が握った私の手を
離そうとしない。


「有志くん…?」

彼の名前を呼ぶのとほぼ同時。


力強く手を引かれて、私の体は彼の腕に
すっぽりと収まっていた。


突然のことで頭が置いてけぼり。

彼のがっしりと鍛えられた硬い体を感じて
心臓がバクンバクンと激しく脈打つ。

彼にこの心臓の高鳴りが聞こえてそうで
なんだか恥ずかしい。

でも、彼のぬくもりをもっとずっと
感じていたくて、私はその腕から
抜け出せずにいた。


「明日は……明日からは会えん」

ふと、頭上から降ってきた
悲しそうな寂しそうな声に
心が締め付けられるみたいだった。

私はその発言の意図を理解しようと
頭をフル回転させる。


…と、思い当たる節は1つ。

合宿前夜3→←合宿前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水。 | 作成日時:2019年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。