検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,003 hit

謎の声 -START- ページ1

???『…今貴方に私の声は届いていますか?』
その声は突如として俺の脳内に現れた。
シグキン「…。『誰だ。』」
???『…。聞こえていますね。今から貴方達には、私のお遊びに付き合ってもらいましょう。』
シグキン「…?『遊び?…貴方達、ということは、俺の他にも同じことを聞いてる奴がいるのか?』」
???『はい。先程聞かせておきました。シグキンさんで最後です。』
シグキン「…。『んで、その遊びってのはなんだ?殺し合いとかいったらぶち殺すぞ。』」
???『やっぱりそうですか。大丈夫です。安全性は出来る限りたもった遊びです。』
シグキン「…。『よかったぜ…。んで、なんだ?』」
???『簡単ですよ。ただ、ちょっとしたデバフをかけさせて頂くだけですよ。』
シグキン「。『デバフならJackとかあづとかに頼めば消せちゃうじゃねえか。』」
???『だから君達皆が全員デバフを解除しきるまで、そこらの技は封印させて頂きますよ。』
シグキン「。『ふーん。そこら辺ちゃんと考えてんのか。』」
???『もちろんですよ。それと、Jackさん達がそのような技を使えば消せてしまいますが、私は特殊なデバフをかけれるんですよ。シグキンさんにかけてあげましょうか?』
シグキン「。『いや。遠慮する。』」
???『面白くないですね…。』
シグキン「。『面白くなくて結構。』」
???『そうですか。では、これからデバフをかけさせて頂きましょう。』
シグキン「。『安全は確保しとけよ。』」
???『もちろんです。では…』
…そういやぁ…。
シグキン「。『デバフって。どんなのがあんだよ?』」
???『秘密ですよ。でもシグキンさんは面白くないので。適当にいかにも普通って感じのデバフかけますから。』
シグキン「。『あーハイハイ。お好きにどうぞ。』」
???『なんとも気楽ですね。バチキンさんは結構焦ってましたよ。』
シグキン「。『…バチキンにもかけんのか。』」
???『おもに池沼さん達にかけるつもりです。というか、池沼の皆さんに。』
シグキン「。『へぇー…面白いじゃねえか。いいぜ。うけてたつ。』」
???『やる気だね。やっぱり面白い。』
シグキン「。『さっさとかけてくれ。めんどくせえから。』」
???『わかったよ。3…2…1…。じゃあ、また後でね…。』
そこでプツンと奴との会話は途切れた。
シグキン「…デバフの効果は何なんだろうな。とりあえず、バチキンの所行くか。」

謎の声 -START- 続き→


あなたのかかったバフorデバフは?(確率6/7)

攻撃力downのデバフ(レベル2)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:MARIKINonline4 , Mo4 , 二次元創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどろ黒ガスト(プロフ) - 漫画書こうと思ってます!(唐突)それに加えてこっちも更新できたらなって…期待できるかって言われるとはっきりは言えませんが頑張らせてください!お願いします!!! (8月4日 23時) (レス) @page4 id: cad762d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト@FF同盟(プロフ) - 太陽お兄さんさん» ありがとうございます…!なにかと亀更新ですが…ぜひまた、たまにでもいいのでご覧になってくださればと思います (2021年5月9日 1時) (レス) id: a5bde7ae3a (このIDを非表示/違反報告)
太陽お兄さん - いやスコォ……………………………某タッチで見かけてトンデキタラコンナカミナモノガアルナンテオモッテナカッタヨ (2021年5月8日 21時) (レス) id: 05e5547661 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト mo民;FF同盟(プロフ) - こけし人間exさん» いやアグ様人気すぎて逆に草((((((( (2021年2月18日 23時) (レス) id: 5853b80b81 (このIDを非表示/違反報告)
こけし人間ex - アグさん可愛いっすね (2021年2月17日 21時) (レス) id: 13eedfe0c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどろ黒ガスト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rehhowaird/  
作成日時:2020年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。