検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:57,169 hit

5 ページ5

知念side

カ)「伊野尾さん、もうちょっと笑顔でお願いします!!」

伊)「は...い...」


伊野ちゃんのいつもより か細い声で 気づいた。


きっと、、体調悪いのを我慢してるんだ。

とはいえ、撮影中だから 簡単に止められるものではない。

ツンツン...

と、伊野ちゃんをつついてみたが 反応がない。


自分のことで精一杯になってるのだ。


どうしよ...

カ)「ラストでーす!!」

その声がかかり、

カ)「ありがとうございましたー!!」


撮影がおわった。


結局、伊野ちゃんは 最後まで倒れなかった。


と、安心したのがいけなかった。


バタッ...

となりで 倒れ込む伊野ちゃんの姿...

薮)伊野尾!!

薮)「おい、誰か 先楽屋に帰ってソファ開けとけ、、あと体温計も用意しといて!!」

JUMP)わかった。


宏太は 手際よく みんなに指示をだす。

でも、僕は なにも動けないでいた。

伊野ちゃんが このように倒れるのは初めてじゃない。

むしろ、多いぐらいだ。

なのに、、何回 同じ光景を見ても慣れない。



すぐそばで人が倒れることは怖いんことなのだから。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストの続きで、7は今まで、伊野ちゃんのお腹のことは知っていたけど、おむつのことは知らなくて、しかし、大ちゃんが口を滑らせてしまってからは、7もお世話してあげてようになる話をお願いします。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - お腹を下したり、失敗したりという話はO.K.ですか? O.K.なら、伊野ちゃんは普段からお腹を下していることが多く、失敗することも多いため、おむつが必要で、薮ちゃんと雄やんがメインで、BESTがお世話してあげている話をお願いします。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
inoLoveJUMP0924(プロフ) - 英国紳士の緑さん担当さん» リクエストいただいてたお話、完結しました!!いかがでしたか?これからもよろしくお願いします!! (2018年11月1日 17時) (レス) id: 0b609fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)伊野尾_まり(プロフ) - リクエストなんですけど、伊野尾さんが熱がある事を隠して倒れちゃう的なのをお願いできますか??? (2018年9月10日 17時) (レス) id: 830ad6f1cb (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?いのちゃんがストレスで幼児退行しちゃうのが見たいです! (2018年8月23日 19時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:inoLoveJUMP0924 x他2人 | 作成日時:2018年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。