検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:16,661 hit

嫉妬 ページ14

貴『あ、鐵腸くん』


鐵「!Aさんどうかしましたか」


貴『それがさぁ───?───!!』


鐵「───?───。───!」




条「...はぁ、」



会議室にて

貴『ふんふふーん』


条「......」

ドサッ


貴『え、』


条「...んっ、」


接吻の嵐がやってくる。どうゆう状況だ???


条「っ...すき、あなたがすきなんです、一番」


貴『んむっ...んっ...知って、るけど、』


条「ねぇ、鐵腸さんと何話してたんですかっ...」


条「あの人には私には見せない表情をすぐしますよね、どうゆう心算ですか…」


貴『えっと、?』


条「私の事嫌いなんですかっ...」


貴『そんな事、ない』


条「じゃあ、なんで…なんでですか…私だって嫉妬くらいするんですよ、?」


貴『あーのね、それは』


バンッ


貴『!』


鐵「...この状況は、」


条「...あなた、ほんと邪魔ですね」


鐵「は?」


条「言っときますが、Aさんは私が好きなんです」


条「私のですからね」


鐵「...そうなのか、」


貴『鐵腸くんも好きだからね、恋愛的なあれはまぁ...条野くんかな、』


条「...ね」


鐵「あぁ...嫌われてないならなんでもいい、がこんなとこでそんな事しないで欲しい」


条「あ...そういえば、ここ会議室でしたね…」


貴『退いて...』


条「すみません、」


貴『っ...』


スタスタスタ


鐵「あ、Aさんさっきの事なんですが、」


ドンッ


鐵「え、」


貴『ごめ、後で』


鐵「っ、その顔...」


条「...笑なんだ、可愛らしいところもちゃんとあるじゃないですか」





自室

貴『っ...やっば、』


貴『今自分絶対顔真っ赤...』


鐵腸くんに謝んないとな、



条「失礼しますね」


貴『!あ、』


ガチャ


条「...」


貴『...なんで来たの?』


条「...ふふっ、珍しく照れてるので比喩ってあげようと思いまして」


貴『ぁ...』


条「ねぇ、Aさん?あなたにもそんな可愛らしいところ有るんですね?」


貴『うっさい、出てって...』


条「...」


ドサッ...


貴『はっ...!?』


条「私、もっとあなたのその心音が聞きたいです」


条「本当に人か疑うくらい早く鳴ってます」


貴『っ...やだ、今の君やだ...』


条「おやおや?笑」


条「いつにも増して可愛いじゃないですか、」


貴『っ...ほんとやだ、』


条「ほら、んっ...」


貴『首落とすよっ...』


条「急に怖いです」



ただこいつらのイチャイチャが書きたかっただけです…☆

夜中に衝動書きしたので誤字や文がおかしいとこもあるかもしれませんッ...

異能力→←本心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モモさん» ちょ、モモさん…いつも作品読んでくれてコメントもくれてあなたマジで神です…愛します‪🫶🏻‪💗 (8月23日 14時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リックエストいいですかー!!条野くんと遊園地行ってくださーい!猟犬のみんなとも行ってほしい、、作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月23日 13時) (レス) @page8 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サラさん» うわぁぁぁ!!!!!コメントありがとうございます!!!!!!!!!はい頑張ります!!!!!! (8月19日 17時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 振り回される条野さん…最高すぎる…すごく面白いです!頑張って下さい! (8月19日 17時) (レス) @page6 id: 46ed0a122c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2023年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。