検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:9,824 hit

凪誠士郎 ページ4

《凪誠士郎と昼休みに教室で閉じ込められる。》※シチュは無し。



貴『...は?え、?私昨日閉じ込められたよね?ん?今日も?てか、なんでこんな背高い奴が入るんだよ…』



凪「...誰だっけ」



貴『...潔くんが優しすぎて今泣きそう。温度差えぐいじゃん。』



凪「潔?知ってるの?」



貴『昨日ロッカーに閉じ込められた時の相手ですね』



凪「え、君昨日も閉じ込められたの?」



貴『そうだよ...』



凪「...なんで?」



貴『知るかよ!!こっちが聞きたいわ!』



凪「!...うるさいよ」



貴『ごめんね!!!』



凪「だから、うるさい...分かる?」



貴『はいはい、すいませんねー』



凪「...君よくめんどくさいって言われない?」



貴『言われないし』



凪「え〜...」



貴『てか、すごい年下に見られてる気がするんだけど…』



凪「は?年下でしょ?」



貴『めっちゃ年上ね?私3年だよ?』



凪「え?この身長で?小さ...」



貴『お前ぶん殴るぞ』



凪「今ここで喧嘩起きたら終わりでしょ」



貴『音に気づいて助けが来るかもよー』



凪「そんな奇跡ないと思うけど...てか、俺はこのままでいいかな」



貴『なんで』



凪「せんせーたちにバレずにゲーム出来んじゃん」



貴『え、ゲーム持ってんの?』



凪「..................持ってない」



貴『はぁ...?w』



凪「なんで?俺いつもスマホポケットに入れてんのに…」



貴『あ、そういや私もスマホ無い...なんでだ?』



凪「昨日はあったの?」



貴『いや、昨日はすぐ出れたからスマホスマホーってなんなかった』



凪「ふーん...」



貴『え、てか今何限目?』



凪「さぁ?俺が記憶にあるのは4限目まで、終わったらなんかロッカーだった」



貴『いや私もそうだけど...これ昼休み中に出ないとまずくない?』



凪「なんで」



貴『探しに来るっしょ先生たち。こんなとこ見られたらなんか、色々とヤバそう』



凪「まぁ、反省文的なのは書かされるかもね」



貴『だる。成績にも関わってくるし。』



凪「...」



貴『...教室の子にも見られちゃうよ』



凪「ね、それこそ大変だよ」



貴『なんで?』



凪「先輩人気そーだし、俺が刺されるでしょ」



貴『そんなん言ったら逆でしょ、』



凪「俺?なんでよ」



貴『あぁ自分の顔面偏差値分かってない感じね?』



凪「?」



貴『あんた顔だけはめっちゃいいよ?なんなら私のタイプだし。顔だけなら』

・→←潔世一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

センバヅル - 見るの遅れました!!虹様ほんっっとうにありがとうございます✨ (10月10日 18時) (レス) @page16 id: e516fa0de5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - センバヅルさん» 一応出来ました!!!! (8月21日 22時) (レス) @page16 id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - センバヅルさん» いやぁ!!ありがとうございます!!!! (7月24日 21時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル - リクエスト失礼します!千切豹馬と、休みの日に学校にこっそり潜り込んだとき、どこかの教室で、どちらも生徒、千切の片思い、やって欲しいです!! (7月24日 17時) (レス) id: 9774232d7d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モモさん» おーけーです!!!!乙夜くん沼ですよねぇ〜!!あらっ嬉し!!ありがとうございます!! (7月16日 16時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。