検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:483,196 hit

23.守って ページ30

母「もうすぐご飯出来るから、手洗いうがいして洗濯物出しなさいよー」

A「はーい」

洗濯物を出しに行きたいんだけど...

A「夏、どうしたの?」

夏が私に抱きついて離れない。

夏「お姉ちゃんと一緒がいい!」

んん〜!!!可愛い!!!

顔がにやけそう...

A「今日は甘えっ子なんだね。洗濯物出したら遊んであげるから、少し離してね」

夏「はーい...」

しょんぼりしながらも離してけれる夏。

A「いい子だね。すぐ戻ってくるよ」

夏のために超高速で洗濯物をだ出しに行き、すぐに夏の元へ戻ってきた。

A「戻ってきたよ」

夏「お姉ちゃん!」

ぎゅーっと勢いよく抱きつく夏。

ア〇雪のオ〇フじゃん...

ぎゅーっと抱きしめて!ってやつ。


まぁそれはいいや。


A「夏、今日はすごく甘えっ子だね。何かあった?」

夏「んー...最近ね、お兄ちゃんもお姉ちゃんも忙しそうで、あんまり遊んでないから、寂しいの」

...天使かな?(2回目)

A「そっか、夏に寂しい思いをさせてごめんね。でもね、遊んであげられなくても、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、夏のこと大好きだからね。安心してね」

夏「本当?夏のこと大好き?バレーと同じくらい?」

比較対象がバレーなんだね...。

A「大好きだよ。バレーと同じくらい。あ、そうだ。今度休みの日にお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にバレーしようか」

夏「! やりたい!!」

A「土曜日は部活あるから、日曜日かな...。

翔陽、日曜日なら空いてるよね?」



.......返答がないんだけど。


夏「お兄ちゃん、寝てるよ?」

A「えぇ...翔陽、起きてよ。ご飯もまだなんだし」


母「ご飯出来たわよー」

ちょうどご飯が出来たらしく、お母さんが呼びに来た。

A「うん、今行く... でも翔陽が寝ちゃってるんだよね」

翔陽は、バレーのことを考えてるのか「影山...倒してやる...」と、ヨダレをたらしながら寝ている。

母「もう、翔陽ってば、起きなさい。ご飯だから」

A「ねぇ、お母さん」


お母さんも中学の最初で最後の試合のことを知っている。

母「ん?どうしたの?」

A「今の翔陽、まだ部活には正式に参加出来てないんだけど、楽しそうなんだ。

...飛雄のことはめちゃくちゃ敵視してるけど」

母「それなら良かった。

...あなたは翔陽の片割れ。あなたが翔陽を守ってあげてね。翔陽も、あなたのことを守ってくれるはずだから」

24.見てたよ→←22.ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます!イメ画も頑張って描いてるので嬉しいです!これからも頑張りますね! (2018年8月31日 16時) (レス) id: 427606bc14 (このIDを非表示/違反報告)
うい - イメ画物凄く可愛ええです!更新頑張って下さい!応援してます。 (2018年8月31日 15時) (レス) id: ab4f966f00 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - にこりさん» イメ画は頑張りました!← 文才とは...!!褒めていただけて嬉しいです! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 427606bc14 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - ふじもんさん» はーい!頑張ります!今日中に何個か更新する予定です! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 427606bc14 (このIDを非表示/違反報告)
にこり - そしてその文才をわけてくださいい!! (2018年8月30日 18時) (レス) id: f92f00bf1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2018年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。