検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:15,440 hit

3・天使 ページ5

ガチャ

『うわ〜すごい』

スマホで見てた通りの、自分の自撮り写真とか飾ってる……

Matt「でしょー!!」

胸を張りながら言う。

可愛い

神【まじそれな〜】
『!?!?!?』
Matt「大丈夫?」
『…うん……』

なんで、お前がおんの??

【なんで、喋りかけてきたの!?びっくりしすぎて、Mattに心配されたじゃん!?】
神【えへへ!ごっめーーん☆】
【クソが】
神【えっ?】

Matt「本当に大丈夫?」
『大丈夫…心配してくれて、ありがと』

本当に癒される…
Tomが、最推しなんだけどね?

《全員、可愛いよね〜》
Matt「?」

やべ、鼻血出そ…
首を傾げてやがる……

Matt「コレクション見せれて満足!降りよ〜」
『オッケー』


少年?・少女移動中……


ガチャ
Matt「ただいま!あれ?またTomスミノフ飲んだ?」
Tom「うん……?」

ガチャ

Edd「ただいま〜!酒臭っ、またTom飲んだでしょ?」

両手に大量のベーコンとコーラが入っている袋をぶら下げながら、言った。

『大荷物だね…Tomさん、大丈夫ですか?』

そう言って、Tomの隣に座る。

Tom「……」
Edd「はぁ〜……ちょっと、片付けてくるね!Matt手伝って!」
Matt「分かった〜」

そして、2人はキッチンの方に消えていき、部屋には、
私とTomだけになった。

《待って待って待って推しと2人きり!?やばい》
『私も、手伝………う……えっ?』

一刻も早く、この状況から抜け出したいと思い、キッチンの方に行こうと立つと、手を引っ張られ、ギュ とハグされた。

《?????????????》
Tom「……」
『と…Tomさん?大丈夫ですか?」
Tom「さん付けと敬語をやめてくれ、俺だけ距離を感じる…」

耳元で発せられる彼の声。
私は、爆発しそうだった。

《ああああああ…………可愛い》
Tom「……///」

少し、抱きしめている力が強くなった。

《た……助けて……可愛いすぎて……ああああ》


Matt「あれ?2人とも何してるの?」
Tom「『あ……』」
Edd「2人とも……そういう関係?」
『違う違う違う違う違う違う』
Matt「Tom、顔真っ赤だよ?」
Tom「……///」カァァ

Tomから、離れる。
抱きしめられて、見れなかった顔を見ると、
耳まで真っ赤だった。

Edd「!!Aちゃん!鼻血!鼻血が出てる!」
『……』
Edd「Aちゃん!?」


《ああ…天使……天使がいる》

ドサッ

可愛いすぎて意識を失ってしまったw

Matt「Aちゃーーーーん!!」

感謝!!→←2・ここどこ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:eddsworld , EW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉もち猫(プロフ) - Zeroさん» コメント有難うございます!お礼を言われるほどではないんですが……まぁ尊さを分かち合えたなら幸いです!!!(^^) (2022年8月12日 14時) (レス) id: 8ffe08dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
Zero - Tomがっ尊い"きな粉もち猫さん有難うございま"ず←尊死 (2022年8月12日 6時) (レス) id: 6c86729ece (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち猫(プロフ) - テレンスさん» コメントありがとうございまぁぁぁぁす!!更新がんばります!あ、神ではないですよ? (2022年6月17日 17時) (レス) id: 8ffe08dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
テレンス - ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!GFちゃん?!BFクン?!?!FNF出してくれるなんて……もしや神様…?!?!?!うあぁぁぁぁぁ!!!これからも更新頑張ってください!!!! (2022年6月16日 21時) (レス) @page25 id: 975a7d9699 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち猫(プロフ) - cherryさん» なんやそれ……めっちゃいいですやん……(昇天) (2022年5月16日 17時) (レス) id: 8ffe08dcc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉もち猫 | 作成日時:2022年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。