検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:50,270 hit

5話 ページ6

助走をつけながら真っ直ぐ傘を顔面に投げつける

ビュンッ

「う゛ぐっ」

「?…傘…?」

「感謝しろよ〜?本気で投げてたらお前意識なくなってるから」

「誰だ…テメェ…」

「「ニコッ」まぁまぁ…俺よりかも…そろそろ来るホンメイに集中したら」

そう告げ俺は傘を拾いさす

「客が引いてんぞ〜ムキになってんじゃねーよ主催がよー」

゛東京卍會 副総長 龍宮寺 堅 通称ドラケン゛

「ねぇねぇケンチン?」

「あ!?そのあだ名で呼ぶんじゃねーよマイキー」

「どら焼きなくなっちゃった」

そう青年が言った後

この円に居ない奴らが全員が頭を下げる

「「「「お疲れ様です!!!!総長!!!!!!」」」」

わぁお迫力が凄い()

東京卍會…ね

まさか万次郎が総長になってるとは思いもしなかったケド

「オマエ…名前は?」

あ、そういえば俺もまだ知らなかったな〜

そう考え耳をすませてると

「は…花垣武道」

武道…ね…

「……そっか……タケミっち」

「へ?タ……タケミっち…??」

「マイキーがそう言うんだからそうだろ?タケミっち」

「へ!?」

タケミっち…か…いいあだ名じゃん

「オマエ…本当に中学生?」

確かに…ね…普通負けると分かってる相手に喧嘩を挑む奴は中々いないしね

「タケミっち…今日から俺のダチ!!な♡」

「へ!?」

ハハ…武道…ドンマイ

お前は…何処と無く

真一郎に似てる

だから目をつけられたんだよ…多分()

それだけ武道に告げると

立ち上がり武道を殴ってた奴の所に行く

「オマエが゛喧嘩賭博゛の主催?」

「は…はい」

「「ニコッ」」

グチャ!!

万次郎がソイツの顔面を蹴りあげた


そして頭を掴み

「誰だ?オマエ」

そう言いながら気絶してる奴に容赦なく顔面を殴る

終わったのか地面に倒れているソイツの頭を踏みつけ笑顔で

「さて…ケンチン帰ろっか
喧嘩賭博とか下らねー」

「゛東卍゛の名前落とす様なマネすんなよ」

「タケミっち!!またネ♡」

そう言いながら俺の横を通り過ぎた万次郎

通り過ぎた時

「兄さん…ボソッ」

そう呟いて

あの兄さんが俺の事かまた真一郎の事かは分からないが

まぁ…真一郎の事だろうなと考え

俺もその場から離れる

「……今日はもう疲れた…渋谷に来たばっかだけど良いや…帰ろ゛浅草゛に」

堕天使は浅草を縄張りにしている

彼は少しの間だけ渋谷に来ていただけだったのだ

彼はホテル暮らしの為すぐに離れられる

この出会いで


また



運命の歯車が回った

6話→←4話 やっと原作を書けるぅー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肺がないのでエラ呼吸(プロフ) - めっちゃタイプな作品です…()これからも無理せず更新頑張って下さい! (2021年8月19日 14時) (レス) id: 8a5e061185 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年8月2日 20時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もね | 作成日時:2021年7月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。