検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:30,878 hit

48:カンジョウ×ヲ×カンショウ ページ4

貴「さて、これを見て下さい。
  試合のビデオです。
  最初にヒソカが遅れてきたのはなぜだと思いますか?」


ゴ「用事があったから!」


奴に限ってそんなことあるわけ無い!


キ「カストロを怒らせるため・・・?」


そう考えるのが、妥当だよね


貴「キルア君、正解です。
  生真面目な彼は、気まぐれな彼が気にくわない。
  そう思っていることを知っていたのでしょうね。
  では、このときヒソカはどんな試合になると考えていたと思いますか?」


ゴ「えーっと、強い人と戦える楽しい試合?」


貴「はい、その通りです。
  彼が試合をするのは、才能がある人とだけですから。
  じゃあ、彼がカストロ選手の念能力が分かったときの心情は?」


キ「自身の勝利の確信と同時に興味を無くした?」


貴「そうです。
  その次に彼は勝利のためにネタを仕込みました。
  さて、最初のネタはなんでしょうか?」


ゴ「念!」


キ「腕とトランプを投げること?」


貴「残念、違います。
  カストロ選手を怒らせることです。
  腕が元通りになったとき、ヒソカ選手はなぜ彼を挑発しましたか?」


キ「挑発?」


ゴ「分かんないなあ・・・」


貴「見てみましょうか。」


気づくかな・・・


キ「!」


ゴ「あ!
  カストロ選手の表情変わった!」


キ「おい、ゴン!
  今俺が言おうと思ってたのに!
  たぶん、念を使ってると分かったから冷静になったんだろ。」


貴「はい、私もそう思います。
  では、カストロ選手はなぜ念に気づかなかったのですか?
  彼も相当腕が良かったはずですし、凝を知らないなどあり得ません。」


これはちょっと難しいかな?
ま、訓練は重要だから

49:セイカイ×デ×リカイ→←47:ノウリョク×ハ×コウリョ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生 , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケイロム(プロフ) - Niarさん» ありがとうございます!2月には更新再開するので、これからもお願いします! (2016年1月30日 18時) (レス) id: f7235abe66 (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています。更新頑張ってくださいね! (2016年1月29日 3時) (レス) id: 85cc9e7ec2 (このIDを非表示/違反報告)
ケイロム(プロフ) - ю ○ミ \(・・\)バスケwさん» コメントありがとう!本当にありがとうございます!12月は忙しくてあまり来られていないのですが、頑張ります! (2015年12月5日 13時) (レス) id: f9bfdfc1dc (このIDを非表示/違反報告)
ю ○ミ \(・・\)バスケw(プロフ) - 面白いですね!これからも更新頑張って下さい!!続き楽しみにしてます(^^ゞ (2015年12月4日 2時) (レス) id: 0c1c3fbf76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイロム | 作成日時:2015年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。