検索窓
今日:84 hit、昨日:27 hit、合計:144,821 hit

38.勝手な人 ページ41

.




『ハァ...』





会社に勤める社員として、やはり、見ないわけにはいかず、広報部のテレビで"それ"を視聴する。






Y「代表やっぱりかっこいいわね〜渋くて」

『...そうですか?』

Y「どう見てもかっこいいでしょ」






視聴していた"それ"とは、"我が社の代表取締役の特集"。
ベージュのジャケットとダークブラウンのパンツスーツをビシッと着こなす代表。
ルックスは芸能人にも負けないだろうことから、よくメディアには取り上げられている。






私には、あまり分からないけど。






Y「まぁ奥様もお綺麗だし、取り上げるわよね〜」






確かに。それはとても納得。






終始、柔らかく穏やかな話し方の代表。
しかし、笑顔のまま、爆弾は落とされた。






≪一代で築き上げた企業だと思うのですが、後継はどのようにお考えなのですか?≫

≪ええ、私に息子がいれば継がせることを考えたでしょうが、一人娘なので、彼女にその意思があれば任せたいと考えています。ただ、娘にはその気があまりないようで...苦笑≫

≪そうでしたか。では現時点ではまだ...≫

≪はい、なんとも(笑)もしくは、娘婿に任せるのも良いかと最近考えまして...≫

≪えっご息女様はご結婚されているのですか?≫

≪いえいえ!まだなんです。なので、今度見合いをさせてみようかと(笑)≫

≪そうなんですか!素敵なご縁があるといいですね〜≫






「「「「「...」」」」」

Y「...だそうですけど」

『...』






画面を見て固まる私。
ユンジ先輩をはじめ、一緒に特集を見ていた広報部のみんなが私を見た。






『...また勝手なことを...!』





Y「代表としては面白いし、かっこいいし、優しいけど、」







それが、私にはわからない。





だって、










Y「"父親"としては、どうなの?」











そう、父だから。









『勝手な人です』







穏やかで、優しくて、世話好きで、ちょっとわがままで、勝手な人。
言われていないお見合いに少し戸惑いながら、父に連絡しようとすると、





「あ、そういえば、SEVENTEENの子、熱愛出てましたね!」

「それ見たよ〜!」

Y「え、誰?」

「ジョンハンさんだったかな?」

『!』

Y「えっそうなの!?」





待ってくださいね、えっと...と目の前に出された画面には、ジョンハンさんと、綺麗な女性の画像が並んでいた。






.

39.相手の人→←37.ダンディーな人【JS】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akubi(プロフ) - やふこさん» お心遣いありがとうございます!(><)本日更新しますので、是非お楽しみくださいませ!! (2023年3月6日 15時) (レス) id: b400e762d8 (このIDを非表示/違反報告)
やふこ(プロフ) - Akubiさん» 続きはもちろん気になりますが、お忙しいのだろうし、暖かい日もあれば、また寒くなったり、お体に気をつけて、ご自身のペースで、無理のない程度に書いていただければと思います。いつまでも待ちますからー。 (2023年3月5日 18時) (レス) @page45 id: 76622097b3 (このIDを非表示/違反報告)
Akubi(プロフ) - やふこさん» 初めまして!コメントありがとうございます!社長秘書を読んでくださっていたなんて...!再会できて嬉しいです^^笑 なのに更新が滞ってしまい申し訳ないです...ちゃんと続き書きますのでもう少々お待ちください♪ (2023年3月1日 17時) (レス) id: b400e762d8 (このIDを非表示/違反報告)
やふこ(プロフ) - はじめまして。めちゃくちゃ面白いです。ヒロインの描写がすごく可愛くて、好きな雰囲気だし、物語も読みやすくて大好きです。って、私が大好きで一気に読んでいた社長秘書の作者さんじゃないですか!!そりゃハマるわけだ…もう!どちらのお話も大好きです!!! (2023年3月1日 15時) (レス) @page44 id: 76622097b3 (このIDを非表示/違反報告)
Akubi(プロフ) - ビーグル犬さん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります!(^^) (2023年1月19日 8時) (レス) id: ab9f76a07e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akubi | 作成日時:2023年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。