検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:388,308 hit

19.【TH】 ページ20

.



TH「(ムスッ」

HS「ええ?どうしたの?笑」

JM「あぁ、ほっといて大丈夫です!笑」





週明けの出勤日。
朝から俺はテンションが上がらない。

なぜなら、






NM「なんかあったのか?」

JM「それが、この前のパーティーで、Aさんと話したかったのに、女の子に邪魔されて、帰りも入り口で待ってたのに、トイレ行ってる隙にAさんがお友達?の女性とタクシーに乗っちゃったって、、笑」

JN「何を抜け駆けしようとしてるんだよお前はー!!そういうのは先輩の僕からでしょうがー!!」






そう!
今ジミナが説明した通り。

受付のソナちゃんに話しかけられて、また後で話そうと思ったのに、Aさんが仕事に戻っちゃうし。
仕事終わりなら話せるかもって思って、入り口で待ってたのに、ヤケ酒のシャンパンでトイレ行きたくなっちゃって、トイレから出たら、もう目の前でAさんがタクシー乗っちゃうし!






YG「それで拗ねてんのか(笑)」

HS「ははは!でもテヒョンアから女性のところに行くのは珍しいね!」

JM「ボソッ(たぶん、一目惚れしたんだと思います」

HS「ええっ!?本当に!?ぉわあ〜、本当にAさんすごいなあ...」






ジミナにはすぐバレたから、パーティーの後、いじけながら電話して話した。

一目惚れなんてないと思ってた。

一目惚れしました!って言われても、それってつまり顔だけってことでしょ?
今まで、そう言われて素直に喜べない自分がいたから、自分自身も一目惚れすることはないと思ってた。






JK「本当に一目惚れしたんですか?」

TH「だって、あの時世界が違ったんだよ」

「「「「「「?」」」」」」

TH「あの人だけがいて、周りは何も聞こえなかったし見えなかった。美人だからっていうのもあるけど、もっと違う特別ななんか、いっぱい、こう、うん」






うん、伝わったかな。






JN「テヒョン、ごめんもう一回説明して」

TH「え」






このヒョンは本当に…






TH「あ〜!もう!たぶん一目惚れしたの!なんか他の女性と違ったの!」

JM「ふはは!テヒョンイが怒った!笑」

JK「最初から一目惚れしたって言えばいいのに(笑」

JN「そう、もっとシンプルに返ってくると思ったら、思ったより語るからびっくりしちゃったよ(笑」






あぁ、なんかムキになっちゃった。笑

とにかく、俺はもう一回Aさんと話したい!

でも社内のどこに行けばAさんいるの?




.

20.【JM】→←18.バー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1621人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akubi(プロフ) - riyaさん» ずっと見ていただいてありがとうございます!カッコいいテテを目指してみました(笑)かっこいいテテもかわいいテテも書いていけたらと(^^) (2022年1月22日 18時) (レス) id: ab9f76a07e (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - テテカッコいいー (2022年1月22日 7時) (レス) @page42 id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
Akubi(プロフ) - riyaさん» 初めまして。コメントありがとうございます。長くてすいません、、(笑)最後までお付き合い頂ければと思います(^^)! (2021年8月4日 1時) (レス) id: ab9f76a07e (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - 初めまして テヒョンと幸せになれますように (2021年8月3日 7時) (レス) id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akubi | 作成日時:2021年4月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。