検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:366,722 hit

5 ページ6

.



あれから3ヶ月。




≪今注目されているAさんの新曲が発売されました≫


≪ミュージックチャート1位にランクインし…≫






こうやって、取り上げてくれることはすごく嬉しい。

ベースがある曲だから制作は思ったより早く終わり、無事、発売と配信を迎えた。

MVは、以前アップした動画と、制作中の様子を合わせた。
それでも私の姿は映さない。

みんなが、良い!と言ってくれるのが活力になる。





≪パチパチパチパチ≫





最終チェックの日には、スタッフのみんなが拍手をしてくれて、私は急ピッチで作ってくれたみんなに拍手を送った。






「A!すごい!コメントいっぱい来てるよ!」






"待ってました!"


"まさかすぎて嬉しい!泣く!"


"それでも姿を映さない神秘さ…!!"


"毎日聴きます"






マネージャーのオンニが見せてきたのは、動画配信サイトのコメント欄だった。
怖くて今まで見れなかったけど、今までで一番多いコメント数らしい。





『嬉しいなぁ。スンギオッパもわざわざ電話くれたし』


「そこで、A」


『ん?』





急に真顔になるから、私は首を傾げた。





「そろそろ音楽番組に出てみない?」





………へ?





「今までオファーが無かったわけじゃない。でも、あなたの、歌だけを純粋に届けたいという気持ちを汲んで、ここまできた。けど、もっとあなた自身を知ってもらう事で、あなたの歌を更に好きになってくれる人がいると思うの。」


『でも、急に出演するなんて...』


「大丈夫。あなたが心配してることは気にしなくていい。あなたには魅力がいっぱいあるの!だから私達もあなたをスカウトした。もっとあなたは自分のことを話して。もっと自分に自信を持って。」






オンニの珍しく強い口調と、眼差しに、私は心が揺れた。






『オ、オンニ、一緒にいてくれる…?』


「ぷっ!ステージ上は無理だけどね!スタジオの端っこにはいるわ!笑」






笑いながら私の肩に手を置くオンニ。
よーし!なんて言いながら、腕まくりをして、部屋を出て行った。





.

6【JK】→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1528人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akubi(プロフ) - はろ。さん» はろ。様コメントありがとうございます!お待たせして申し訳ありません!よろしくお願い致します(^^) (2021年4月11日 16時) (レス) id: ab9f76a07e (このIDを非表示/違反報告)
はろ。(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!すぐ読み終わっちゃいました!!!!!!待ってます更新! (2021年3月3日 1時) (レス) id: 599944be69 (このIDを非表示/違反報告)
MjlTuGeGb8heHTK(プロフ) - 桃 優 .さん» コメントありがとうございます!テテと同じお誕生日でしたので、お借りしてしまいました(笑)ぜひまた読んで頂ければ幸いです(^^) (2021年1月3日 22時) (レス) id: e21bb9a261 (このIDを非表示/違反報告)
MjlTuGeGb8heHTK(プロフ) - 美幸さん» あけましておめでとうございます(^^)ゆっくりの更新になってしまい申し訳ありません!まだまだよろしくお願い致します(^^) (2021年1月3日 22時) (レス) id: e21bb9a261 (このIDを非表示/違反報告)
桃 優 .(プロフ) - 凄く面白いです!Caratの私からしたらまさかシュア様が出てくるとは...という思いです。セブチも出してくれて嬉しいです!これからも無理しない程度に頑張ってください! (2021年1月2日 12時) (レス) id: 6006f1dbca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akubi | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。