検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:366,706 hit

37【TH】 ページ39

.


『えと、お邪魔します』


TH「どうぞ!!!」





今日はとうとう待ちに待った、Aちゃんが宿舎に来る日!!
あー久しぶりのAちゃんだなあ。





JN「ああ〜Aちゃん久しぶり〜〜!」


JH「ゆっくりしていってね〜!」





リビングにいるヒョン達とも久しぶりだから、少しだけリビングで話すことにした。





RM「いつもテヒョンがお世話になってます」


『いえいえ!こちらこそ!』


JH「いやーでもほんと、テヒョンが自分から告白したのかー!」


TH「ん?」


JM「テヒョンになんて言われたの!?」


TH「やー!ジミナー!Aちゃん教えなくて良いからね!!」


『ふふふ、教えませんっ、私だけの秘密です』


TH「いひひ、ほんとかわいい!」





ニコニコして受け答えしてるAちゃん。
最初は、緊張や真面目が故の真顔が多かったり、不思議そうな表情をしてることがあった。
でも今はいつも笑顔で、ニコニコふわふわしてる。
プライベート中は特にそう。






SG「なんだか印象が変わった気がするけど」


JM「確かに。クールとまではいかないけど、あまり笑わない方なのかと思ってた!」


TH「それがね、いつもニコニコしてるの」


『なんか、それだけ聞いたら私変な子みたい…』


TH「なんで?可愛いからいいんだよ。あ、喉乾いてない?」





飲み物を出そうとキッチンに向かい、紅茶でも淹れてあげようと思ったものの、紅茶が見当たらない。





TH「ぁぁ〜ヒョ〜ン、」


JN「なんで急にし出したんだよ(笑)ヒョンがやってあげるから、Aちゃんのとこいていいよ。久しぶりなんだから。」


TH「んふふ〜〜大好きありがとう!」






戻ると、俺はAちゃんの隣に座ってたジミナをどけて、間に体を捩じ込んだ。
ジミナが笑ってこっちを見てる。





JM「ヤーほんとテヒョン…笑」


TH「ほら、俺、彼氏だから!」





隣でヒョン達と話してるAちゃんを見てるだけでも俺は癒される。
ジンヒョンが淹れてくれた紅茶をAちゃんが飲み干すまで、話が一段落つくのを聞きながら待つことにした。






.

38→←36【JN】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1528人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akubi(プロフ) - はろ。さん» はろ。様コメントありがとうございます!お待たせして申し訳ありません!よろしくお願い致します(^^) (2021年4月11日 16時) (レス) id: ab9f76a07e (このIDを非表示/違反報告)
はろ。(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!すぐ読み終わっちゃいました!!!!!!待ってます更新! (2021年3月3日 1時) (レス) id: 599944be69 (このIDを非表示/違反報告)
MjlTuGeGb8heHTK(プロフ) - 桃 優 .さん» コメントありがとうございます!テテと同じお誕生日でしたので、お借りしてしまいました(笑)ぜひまた読んで頂ければ幸いです(^^) (2021年1月3日 22時) (レス) id: e21bb9a261 (このIDを非表示/違反報告)
MjlTuGeGb8heHTK(プロフ) - 美幸さん» あけましておめでとうございます(^^)ゆっくりの更新になってしまい申し訳ありません!まだまだよろしくお願い致します(^^) (2021年1月3日 22時) (レス) id: e21bb9a261 (このIDを非表示/違反報告)
桃 優 .(プロフ) - 凄く面白いです!Caratの私からしたらまさかシュア様が出てくるとは...という思いです。セブチも出してくれて嬉しいです!これからも無理しない程度に頑張ってください! (2021年1月2日 12時) (レス) id: 6006f1dbca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akubi | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。