検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:366,721 hit

21 ページ23

.


JN「おぉ!ヤー遅いぞテヒョンア〜ジョングガ〜!」


JH「Aちゃん、おいで〜!」


TH「ダメ!ホソギヒョンでもダメ!ダメだから!」





お店に着くと、お酒が入ってるのか、ほんのり顔が赤いジンさんにジョングクくんは捕まった。
私は、手招きしてくれたジェイホープさんの所に行った方がいいのかと、寄ろうとすると、テヒョンさんに止められた。
そして、自分の隣をポンポンと叩いて、Aちゃんはここ!おいで!と口をキュッと結んで微笑んでくるテヒョンさん。





JM「テヒョンア僕が隣じゃ嫌なのかー!」


TH「ジミナはいつでも隣なれるじゃんか」


JM「わあ冷たい!」


TH「今日はAちゃんなの!」





じゃあ…とテヒョンさんのように口をキュッと結んで隣に座った。
んふふ〜と満足そうなテヒョンさん。





JN「テヒョンは本当にAちゃんのファンで、毎日毎日聴いてるんだよ〜」


JK「しつこかったですもんね」


JM「Aちゃんはなんで顔出さなかったの?」


『歌うのは好きだったんですけど、顔を出すのは勇気がなくて……』


RM「何かレッスンとかは?」


『いえ、何にも…事務所に入って初めてレッスンしました(笑)』





それからもいろんな質問をしてくれるみなさん。
隣でテヒョンさんは微笑んだまま見てくる。





JM「ところで、Aちゃんはどういう人が好きなの?」


『えっ?』


TH「ブッ!!」


RM「おわ!!テヒョン!何してるんだよ〜!!」


JN「ひゃっひゃっひゃっひゃっ!爆笑」





急な質問に私よりもテヒョンさんの方がびっくりして、目の前のRMさんに飲んでいたコーラを吹いてしまっていた。





SG「お前、動揺しすぎだよ…笑」


TH「だって、ジミナが〜…」





顔を歪めて、泣き真似するような表情をするテヒョンさん。
ジェイホープさんがテーブルを拭いてくれていて、ジンさんとジョングクくん、シュガさん、ジミンさんは笑っている。




『ふふ、テヒョンさんみたいな人と一緒にいたら、毎日幸せそうですね』





何気なく出た一言に、みなさんが一斉にこっちを見た。





BTS「それって…」


≪♪〜♪〜♪≫


『あ、ごめんなさい私だ…』





着信はオンニ。
心配だから迎えに来てくれるそう。

それを告げると、みなさんは思い出したように、食事を再開して、見送ってくれた。






.

22【雑誌インタビュー】→←20【TH】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1528人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akubi(プロフ) - はろ。さん» はろ。様コメントありがとうございます!お待たせして申し訳ありません!よろしくお願い致します(^^) (2021年4月11日 16時) (レス) id: ab9f76a07e (このIDを非表示/違反報告)
はろ。(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!すぐ読み終わっちゃいました!!!!!!待ってます更新! (2021年3月3日 1時) (レス) id: 599944be69 (このIDを非表示/違反報告)
MjlTuGeGb8heHTK(プロフ) - 桃 優 .さん» コメントありがとうございます!テテと同じお誕生日でしたので、お借りしてしまいました(笑)ぜひまた読んで頂ければ幸いです(^^) (2021年1月3日 22時) (レス) id: e21bb9a261 (このIDを非表示/違反報告)
MjlTuGeGb8heHTK(プロフ) - 美幸さん» あけましておめでとうございます(^^)ゆっくりの更新になってしまい申し訳ありません!まだまだよろしくお願い致します(^^) (2021年1月3日 22時) (レス) id: e21bb9a261 (このIDを非表示/違反報告)
桃 優 .(プロフ) - 凄く面白いです!Caratの私からしたらまさかシュア様が出てくるとは...という思いです。セブチも出してくれて嬉しいです!これからも無理しない程度に頑張ってください! (2021年1月2日 12時) (レス) id: 6006f1dbca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akubi | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。