検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:48,972 hit

2.結婚裏話 ページ4

「妹ちゃ〜ん。いらっしゃぁ〜い」


テレビなどでよく見る
一生に一度は泊まりたいと有名な高級ホテルの
スイートルームで姉から抱きつかれる。


今日、冴さんは日本でトレーニングしているので、
いないらしい。


普段、冴さんや姉は海外に住んでいるので、
パスポート更新などで日本に暫く滞在するために、
ホテルに泊まるらしいが、

高級ホテルのスイートルームクラスの
セキュリティでなければいけないらしい。


有名な人は大変だなぁと思いながら

姉が出してくれたココアを飲む。


「お姉ちゃん、今度親戚の集まり大丈夫そ?」

「だいじょ〜ぶ、だいじょ〜ぶ」


自分のことになると、ポンコツになる姉。

まぁ、姉が大丈夫ならいいのだろう。

何かあれば今度は私がいるし。



「ねぇ、プロポーズって冴選手がしたの?」

「うん。プロポーズされた時は、感動とか嬉しさとかで泣きそうだったなぁ」


「冴さん、プロポーズなんて言ってた?」

「愛してる。ずっと一緒にいろって」

「冴さん、かっくいー」


あの糸師冴が愛してるとか言うのはまったく想像出来ない。

本当は、普段テレビで見ている姿と姉の前では違うのかもしれない。


「どうやってつき合ったの?」

「だんだん、顔を合わせる内に冴ちゃんから家の家賃が高いなら俺の家に住めばいいって」


ん?ん?


なんかいろいろとおかしかったり、
危機感が無さすぎたりするが、姉がいいならいいのだろう。


「で、なんかカレカノみたいだねって言ったら、もう付き合ってるだろって言われて付き合ってるんだってなった」

「ん?お姉様?」

「いつものお姉ちゃんもいいけど、お姉様って言うのもいいねぇ〜」

「そこじゃない」


なんだろう。

姉は決して天然というわけでわないが……。

冴選手がおかしいとは思えなしな。


まぁ、姉が幸せならいいんだけど。


この場合だと姉は、冴さんのこと好きなのか?

なんか、流されて結婚したような気がする。

大丈夫か?




「お姉ちゃんは冴さんのこと好き?」

「うん。大好き」


幸せそうに微笑む姉は、
私が見てきたどの姉よりも綺麗だった。

3.親戚集合→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水那珂 - ミルクティーさん» ご拝読、2回目のコメントありがとうございます!リクエスト頂けて嬉しいです! (2023年4月9日 15時) (レス) id: de49374aac (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - 完結おめでとうございます👏主様がよければ番外編で冴君の親と凛君の親への挨拶など書いていただければ幸いです💦 (2023年4月9日 15時) (レス) @page9 id: 7bec77864f (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - 水那珂さん» わわ、そうなんですね!すごく楽しみです🙌主様のペースでいいので、気長にお待ちしてます☺️ (2023年4月9日 12時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)
水那珂 - なのは菜(2)さん» ご拝読、2回目のコメントありがとうございます!たくさんのお褒めの言葉を頂けて嬉しいです!今のところ、披露宴などの番外編を作る予定です! (2023年4月9日 12時) (レス) id: de49374aac (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - 完結おめでとうございます!お姉様と冴様の結婚式に参列したかったです笑 烏滸がましいのはわかっているのですがお二人の結婚後(番外編)みたいな話を妹ちゃん目線で見たいと思っていたり((本当に素敵な作品をありがとうございました😭🙏大好きです🫶 (2023年4月9日 11時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水那珂 春海 | 作成日時:2023年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。