検索窓
今日:15 hit、昨日:78 hit、合計:6,427 hit

懐かしさ ページ4

ホークアイズ到着時の駅の中では
噂の女が演奏していると話題になりしまいにはアンコールを要求する声が上がっていた

瑠衣「すげぇ人だな!
それに離れているのに音がすごく綺麗に聞こえる!」

仁「ああ、そうだな」

瑠衣の言葉に曖昧に答える仁だったが頭の中では酷く懐かしい感覚があった

仁(もしかしたら…)

杖道「仁この演奏はもしかすると…」ボソッ

仁「ああ間違いないAの演奏だ、何百回も聞かされたんだ間違えるわけがねぇ」ボソッ

*〜🎵🎶

♩〜♪〜

♪〜*〜*♬

美しくいて儚く、消えてしまいそうな演奏だがその芯には強い想いがあるような演奏

それがAの演奏だった

そんなA独自の演奏を出来るのは勿論本人であるAのみ

杖道がそれに気づき会いに行こうと言おうとするが、

仁はそれよりも先に音のするほうへ歩いていた

杖道「フッ仁も会いたいんだな」

と杖道は仁の行動を理解したが何も知らない瑠衣はいきなり歩き出した仁に疑問を浮かべていた

瑠衣「おい仁っ待てよ!」

瑠衣「いきなりどうしたんだよ!」

瑠衣の質問に仁は答えずただ音の鳴る方へ歩いていた

ピアノを弾いている人side
周りを気にしつつ弾いているせいで少し音を間違えた

せっかく弾くんなら真剣に弾きたいのに…

まあこれも仕事だししょうがないか




ん?

あの人、さっきから挙動不審ね

周りを気にしているのかしら

トコトコ

あっこっちに来る

しかもあの右手に隠し持ってるのはおそらくナイフね

ならこれで決まり

犯人はこの人ね

それにしてもよくこんな人目につく場所で殺そうと思うわね

事件→←駅


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶯 御飴 - ミズナさん» 桜神から改名しました。意味読みました。ありがとうございます。 (3月3日 10時) (レス) @page16 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
ミズナ(プロフ) - 桜神様今意味を書きました遅れてごめんなさい (2月24日 20時) (レス) id: 46149d2789 (このIDを非表示/違反報告)
ミズナ(プロフ) - 夢ねこ様、リョウナ様コメントありがとうございます (2月24日 20時) (レス) id: 46149d2789 (このIDを非表示/違反報告)
桜神 - フランレインってどういう意味なんですか? (2月2日 13時) (レス) @page6 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
夢ねこ - めちゃくちゃ面白いです。最近さらに、寒くなっているので気をつけください。応援しています! (1月8日 0時) (レス) id: af58c4fc49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズナ x他1人 | 作成日時:2023年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。