検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:109,235 hit

匂わせをしてみた ページ22

リクエスト続きだったのでここで1個ぶっ込みます!



伝記
8/21



どーもー!

HiHi Jetsの無邪気担当こと井上Aです!(誰にも言われてない笑)

連日のライヴめっちゃ楽しい!

こんなにライヴ出来るのもHiレベルな女の子、皆さんのおかげです。

ほんとありがとう!


そして映画公開が迫ってきましたね。

皆さんぜひ劇場に足を運んでください!!

そして詳細が発表されました素顔4、ぜひお買い求め下さい!

あと、なんだろ。

あ、サマステ終わってすぐに(?)ドリボあるのでよろしくです!
と言っても今年は諸事情あって、ウチはお芝居には出ないんだけどね……。
パフォーマンスのタイミングだけサッと出てきてやるんだ。
本当は出ないなら全く出ないでいようと思ってたんだけど、メンバーのみんなが、お芝居では無理でもパフォーマンスにだけは出てくれって言ってくれたの。AがいないとHiHi Jetsじゃないからって。
ほんといい仲間と出逢えたな。

ほんとみんな大好き。
辛い時とかにもすぐそばで支えてくれて、マジで感謝。


ってこんなこと書くつもりじゃなかったのに……。

寝起きで頭回ってないのかな?


まぁなんでもいいや。

今日もお仕事頑張ります!

あ、最後に
【1言呟いてみた!】
久々にイギリス行きたいな!
今度行く時は成田から行ってみるのもアリかも
羽田もいいけど意外と成田も最近気に入ってる



(はしもっちゃんとEXでツーショット)

(とある場所でボッチ)

ねむねむ→←実は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ(愛羅)(プロフ) - 全然大丈夫です!首を長くして待ってますね! (2019年9月6日 0時) (レス) id: 5b5842772c (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - だいきんぐ(愛羅)さん» 詳細ありがとうございます!! リクエスト分が書けるまでも是非本作をお楽しみください! (2019年9月4日 22時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ(愛羅)(プロフ) - ☆ゆゆまる☆さん» 全然大丈夫です!絡みは主ちゃんがワガママな感じでお願いしますm(_ _)m (2019年9月4日 0時) (レス) id: 5b5842772c (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - だいきんぐ(愛羅)さん» リクエストありがとうございます!かしこまりました!! ただ個人的に書いてしまいたい分もあるので少しお時間頂くことになると思います。お待ちいただけると幸いです。 (2019年9月3日 22時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ(愛羅)(プロフ) - HiHi JetsのYouTubeを見て主ちゃんと中村嶺亜くんで瑞稀を取り合うような絡みが欲しいです!よろしくお願いします! (2019年9月3日 8時) (レス) id: 5b5842772c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2019年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。