検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:166,847 hit

お話後 ページ38

【はしもとりょう】


俺が話し終わるまで誰も1言も発しない状況が続いた。

話し終わっても直ぐには誰も何も言えなかった。

まぁ当たり前か。



蒼弥「なんか、俺が聞いたことあったのより全然ヤバい話じゃん

俺らがちゃんと守らなきゃだな」


龍斗「だね」


優斗「死にかけてたって…

もう今後はそんなことないようにしような」


涼「とりあえずちゃんと薬なしで寝れるようにしないとなんだけどな」



ガリさんの一言をきっかけに新たにHiHi Jetsが結束していく。

そんな中



瑞稀「今回も俺、そばにいるのに気づけなかった。」



まだ後ろ向きのやつも



涼「瑞稀は悪くないよ

弥稀がまた上手く隠し続けちゃっただけ」


瑞稀「俺がちゃんと弥稀が帰ってくるまで起きてれば!!」


優斗「そんなことしたらみずっくんまで身体おかしくするよ」


瑞稀「でも!!(泣)」


弥稀「みじゅき?」


瑞稀「弥稀!?」



弥稀が目を覚ました。

頼ってよ→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月3日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2018年12月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。