検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:51,584 hit

どうして? 【瑞稀 side 】 ページ21

瑞稀 side

まじで、意味わかんない。なんで、俺避けられてんの?

しまいには、はしもっちゃんに帰りとられたし。今日は、一緒に帰れたのに。




女「瑞稀先輩!どうしたんですか?そんな暗い顔して!」


瑞「お前には関係ない。」


女「あー。彼女さんですか?先輩の彼女さんに、言っときましたよ?瑞稀先輩は、A先輩のこと興味なくなったんじゃないですか?って。笑」


はっ?。意味わかんない。こいつのせいで、俺とAの関係壊されてるのか?


瑞「お前、何言ってんの?」


女「だってA先輩あたしに、嫉妬してましたよ?笑それで、橋本先輩のほうに行っちゃいましたよ?瑞稀なんか知らないって言ってましたよ?笑」


マジムカつく。うざい。絶対許さねぇ。


瑞「お前、いい加減にしろよ?女でもあいつ気づつけたら許さねぇから。あとで、覚えとけよ?」


女は懲りずに、なんか言ってたけど無視した。早くあいつに誤解を解かないと。


俺は、すぐにはしもっちゃんに電話をかけた。

お知らせ→←さらに、離れてく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくパンダ | 作成日時:2018年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。