検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,651 hit

ページ3

─────

それでも、神様に祈るばかりじゃ解決出来ないこともあることを知っている。
このことを誰かに伝えたいのだけれど、
肝心な伝える人、がいないのだ。

このことを相談できるくらい親しい人は、会社の中くらいしかいない。
浦島坂田船はグルだと考えたら会社にすらいない。




───── うーん。




「 どうしよう…… 」



10分ぐらい、唸って考えついたのは一人。





「 相川さん …… 」



考えてみれば、相川さんからこの間言われたことは……あのときは冗談だと思って気にしていなかったのだけれど今となったら…正論だ。

だとしたら、それしかない。
なるべく早く……対処法を教えて欲しい!




「うん、よしっ、よし!」



相川さんなら、的確なアドバイスをくれるはず。
そしてあの笑顔で、私を癒してくれるはず。

今日はあのお店に行けば会えるかな……?

私は、仕事が終わったらあのお店に行く事にした。






─────

side switch...








影でその様子を見ていた浦氏と坂氏。






『う、うーん……』


坂 「なんか考え込んでる」
浦 「俺たちのことかな?」
坂 「僕達があんな顔にしてるってこと!? それって僕達がしてるのは最低な行為じゃん!」

浦 「……よし、自害しよう」
坂 「Aに悲しい思いをさせた。うん、自害がいい」




『うん、よしっ、よし!』





浦坂 「 !?!? 」



突然表情が変わった、だと……!?




浦 「本当に、何考えてるんだろう」
坂 「きっと何かを閃いたんだね」
浦 「 なにそれ、可愛すぎるでしょ…… 」




とりあえず、
Aが嬉しそうな顔をしていたから。
それだけで、満足だ。




島船 「いやキモい、ストーカーかよ」




──────────

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yamasuzu0819(プロフ) - こうしんまってるでござる (2020年3月17日 10時) (レス) id: e710c1255b (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - きになりますぅぅぅ……ゆっくりでいいので更新!!更新待ってます(><) (2019年3月5日 20時) (レス) id: abe5e7c251 (このIDを非表示/違反報告)
★さかだぬき★ - 更新されてないとわかった私の一言 「え、無理無理、気になる」    少しでいいです続きお願いします!! (2019年1月27日 19時) (レス) id: 04e70c44c5 (このIDを非表示/違反報告)
みかんぽんず(プロフ) - めっちゃ続き気になりすぎて食事も喉を通りません…少しづつでも更新してほしいです!待ってます(^^) (2018年12月6日 19時) (レス) id: 558918a0ed (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ - 一生のお願いです!更新楽しみにしてるので、ゆっくりでいいから更新してください(´;ω;`) (2018年12月1日 19時) (レス) id: af4d084e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る . 羽に | 作成日時:2017年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。