検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,063 hit

47話 ページ3

『えっ?!』

善逸「逃がさない」

チュッ

『、、、!』

『ん、、、あぁ、、、はぁ』

善逸「(声可愛い♡)」

深いキスをしてきた

『ぷはぁ』

善逸「いひひ」

『もう//』

私達は起き上がった

でも、善逸は私を逃がしてくれない。私は、善逸の上に座る体制になった

『あ、、、あの、この体制は』

善逸「逃がさないためだよ?あと、いっぱい触れるし」

チュッ

『、、、!』ビクンッ

首元にキスされた

すると首元にキスマークが

『ちょっ!善逸!』

善逸「いいじゃん!俺のだって印」

『なんでわかりやすい所につけるの!』

善逸「ごめんごめん」

『ごめんじゃすまないよ?!、、、ねぇ善逸』

善逸「ん?」

『私柱になれるかな』

善逸「なれるよAなら」

『うん』

善逸「そろそろ帰ろっか」

『うん』

善逸「ほら」

『えっ?!』

善逸「怪我まだ治ってないんだから」

『だからって、、、おんぶは』///

善逸「いいから!」

『うわぁ!』

私は無理矢理おんぶされた

善逸「しっかりつかまってよ?」

『う、、、、うん///』

私達が帰る頃にはもう夕方だった

善逸「ねぇAさっきも行ったけどそんな音たてないでよー」

『だって、、、かおが、、、近いから///』

(善逸。いい香りする。なんかこういう感じもいいかも)

善逸「(落ち着いたのかな?)Aー」

『、、、』

善逸「あれ?寝ちゃった?全く可愛いんだから」





そして、私たちは蝶屋敷につきました。、、、が善逸はしのぶさんにすごく怒られました。キスマークをつけた件で

『、、、ん、、、あれ?私善逸におんぶされてたはずじゃ』

横を見ると善逸が寝ていた

『ふふ。でも、いいなぁ善逸は、寝ていた状態でもしっかりと聞こえててさぁねー!善逸!』

善逸「あ〜、うん」

『起きてたでしょ』

善逸「バレてた」

『うん、寝ている時の呼吸音と違ったから』

善逸「しのぶさんに怒られちゃった」

『ん?あれ?なんか絆創膏はられている』

善逸「そう。その件で」

『あらあら。、、、善逸。炭治郎達とは一緒に寝ないの?』

善逸「Aがいいんだ。、、、後たまに」

『、、、?』

善逸「寝ながら悲しい音とかしているから、そばに居てあげたいんだ」

『、、、ありがとう善逸』

善逸「、、、!///あ〜、やばい理性が、、、」

『頑張って耐えて』

善逸「むーーりーー!!Aが可愛いんだもん!」

『頑張って』

そう言って私達のご褒美の日が終わった

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuki(プロフ) - ありがとうございます! (2020年3月15日 22時) (レス) id: 8037349e92 (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - 更新お疲れ様です!!今回の甘々ですごくキュンと来てしまいました!今後も更新頑張ってください!! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 122e568eb2 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuki(プロフ) - ありがとうございます! (2020年3月14日 0時) (レス) id: 8037349e92 (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - 更新お疲れ様です!!今回の話も面白かったです!!善逸の独占欲いいですね〜これからも頑張ってください!応援しています! (2020年3月13日 22時) (レス) id: 122e568eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizuki | 作成日時:2020年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。