検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:7,740 hit

27話 ページ29

『はい!終わり』

善逸「えっー、もう終わったの?もっとAちゃんに触れて欲しかったのに」

『ダーメ!次伊之助ね!』






『はい!おしまい。3人ともゆっくり休んでねー!』

すると善逸が私の羽織を引っ張った

『善逸?』

善逸「まだ行かないで」

『、、、』

善逸「まだ一緒にいたいダメ?」

『ダメ!完治するまでは、完治したら遊ぼ!』



私は、すぐ様その病室から出た

(何ー!今のちょーやばかったんですけど////)

すると
アオイ「A」

『キャッ!おどかさないで』

アオイ「ごめん。ってどうだった?」

『何が?』

アオイ「善逸さんに決まってるでしょ」

『、、、!(まさかはかったな)』

アオイ「どうしたの?顔赤いよ」

『べ、別に赤くないし///』

アオイ「もしかして、善逸さんの事好きのなの?」

『/////』

アオイ「やっぱり笑わかりやすいね」

『私、胡蝶さんの所に行ってくる』

アオイ「(わかりやすいんだからAは)」



コンコンコン
胡蝶「はーいどうぞ」

『失礼します』

胡蝶「あら、Aさん」

『今日も例のやつで来ました』

胡蝶「そうですかでは、こちらに」

『どうですか?』

胡蝶「うーんちょっと時間がかかっていますが矢にも使える毒がもうすぐできますよ」

『本当ですか!』

胡蝶「はい!嘘はつきません。所でAさん」

『はい?』

胡蝶「Aさんって善逸君に抱いていますか?」

『、、、!どうしてそれを!』

胡蝶「見ていたら分かりますよ!2人は、お似合いのカップルですね」

『、///どうしたらいいでしょうか?』

胡蝶「うーんまず、善逸君がAさんの事をどう思っているのかを知るのが大事です」

『それは、もう分かります。善逸は私に積極的なんで』

胡蝶「なら、話がはやいですね」

『だって、、、善逸が積極的に来るからどうしたらいいのかって』

胡蝶「それは、、、」ヒソヒソ

『えっ?!そんなこと////』

胡蝶「今夜頑張ってください!」

『、、、////』







アオイ「あっ!A!」

『アオイ』

アオイ「ご飯作るの手伝って!」

『いいよ』




アオイ「A!炭治郎さん達を呼んできてもらえる?」

『うん!わかった!』



コンコンコン

『入るよー』

炭治郎「Aどうした?」

『もうご飯支度終わったから呼びに来たの善逸は?』

炭治郎「善逸は、今寝ているんだ」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよちん - この作品も一緒です。オリジナルフラグを外してください (2020年2月8日 12時) (レス) id: 677789c7e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizuki | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。