検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,733 hit

24話 ページ26

炭治郎「わかった助かる」

『、、!(カナヲの気配)炭治郎逃げ、、』

カナヲは炭治郎の背中を蹴った

『やばい禰豆子ちゃんが!』

すると炭治郎がカナヲの羽織を引っ張った

炭治郎「逃げろ禰豆子逃げろA!禰豆子を、、、」

するとカナヲに顎をやられ気絶した

『わかった炭治郎!』

カナヲが禰豆子を斬ろうとした

『危ない危ない』

カナヲ「Aなんで邪魔をするの?」

『ごめんね?私も冨岡さんに言われてるから禰豆子を守れって』

_雪の呼吸
壱ノ型吹雪荒

カナヲ「、、、!」

『禰豆子逃げるよ』

カナヲ「(荒でかくらんさせて逃げるのか)」


『、、、!』

すぐ来た

(まずい追いつかれる)

鎹鴉「炭治郎及ビ鬼ノ禰豆子拘束シテ本部へ連レ帰レ!炭治郎額二傷アリ竹ヲ噛ンダ鬼禰豆子!」

カナヲ「あなた禰豆子?」

私達は、言われた通りに拘束した

私達は、隠のところに行った。するとぐるぐる巻きにしたのがいっぱいあった

隠「A様お願いします」

『OK』

私は、蝶屋敷の手伝いで怪我をした人の手当をしている

善逸「(???なんかすごいテキパキ後始末してんだけど、、、?Aちゃん?)」

『、、、?善逸?』

善逸「んん!ンンンー!」
※解釈Aちゃん!どうしてー!

『隠の人?』

隠「はい?」

『善逸で最後?』

隠「はい、そうです。手伝って下さりありがとうございます」

『善逸久しぶり!ごめんね遅くなって』

善逸「んん!んんんーーンンン!(でも、声出せないから伝わらないか)」
※解釈大丈夫だよ!あえて嬉しいよー!

『ううん、わかるよ私にあえて嬉しいんでしょ?音でわかるよ』

善逸「(そうだった。Aちゃんは俺と同じ耳でいいんだった)」

『今怪我を最小限に抑えるから』

本当は、みんな治療済みだが、私が治療しているのは、毒ではなく体の骨や傷です

_治癒の呼吸
壱ノ型回復


『よし!』

善逸「んん?!んん!んん!」
※解釈何さ?!待って!Aちゃん!

『善逸!次は、蝶屋敷で会おうね!』

善逸は隠によって連れてかれた









次の日の朝

私は、対立違反をしてしまったので、産屋敷に呼ばれています。当然冨岡さんもしかも、柱が全員います。その後柱合会議やるらしい。しかも、私も参加しろと

後藤「起きろ起きるんだ起き、、、おいオイこらやいてめぇヤイ!!いつまで寝てんださっさと起きねぇか!!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよちん - この作品も一緒です。オリジナルフラグを外してください (2020年2月8日 12時) (レス) id: 677789c7e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizuki | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。