検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:269,858 hit

015 ページ15

瑞稀side




『あー!!!!』



優斗「うるさいうるさい」




『なんかわかんねぇけどすっごいイライラする』






最近変だ。




何もしていなくても無性にイライラする。





龍斗「Aちゃんのことじゃないの?」



蒼弥「Aちゃん……?」



龍斗「あー、瑞稀くんの元カノだよ」




『おい作間ァァァ!!!!』




優斗「あら、瑞稀くん元カノのこと引きずってる感じ?」




『ちげーよ、!』





龍斗「でも昨日Aちゃんに看病してもらってたよ」




涼「なるほど、だからこんなに回復早かったのか!」







こいつら変な勘違いしすぎだろ……





俺はもうAのことは何とも思ってないし、眼中にもない。





ただの元カノだし、それ以上なんてない。





それに俺はアイドルになるために別れたんだ。






今更より戻すなんて有り得ない。







龍斗「だけどずっとAちゃんのこと考えてるのは事実だよね?」




『ずっとではないし……』




優斗「へーそんなかわいい子なの?」





龍斗「うん、めっちゃかわいい!」




蒼弥「え、写真見たい」






写真ならフォルダを探ればたくさんあるけど、絶対にこいつらに見せるもんか。




見せたとこで変なこと言われるのは目に見えている。






龍斗「あ、Aちゃんに電話してみる?」




『俺連絡先消してるけど』




龍斗「俺もってるよ」




『は!?』







なんでおまえがもってんだよ!と聞く前に勝手に通話マークを押されていた。




は……うそだろ……




「もしもし?どうしたの、作間くん」



龍斗「ごめんね急に。瑞稀くんに代わるね」





そう言っていきなり俺にスマホを渡してきて、何度も拒み続けたけど聞いてはくれなかった

016→←014



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー。 | 作成日時:2020年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。