検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:7,115 hit

私の気持ち ページ11

どうも創楽です。




学校から帰ってきたら低評価が、沢山ついてました。




私は、今スランプ中です。




上手く話が書けません。思いつきません。




書きたくても書けません。




この作品の他に2作更新停止になっています。




坂田さんの作品とこの作品を作ったのは、やっぱり小学2年生頃から覚えたての文字で物語を書いたりしてました。
今もずっと5年以上物語や漫画など好きで書いてました。




占ツクは、簡単に投稿できることから私も投稿してみたいと思いら始めました。




自分の書いた物語が誰かに読まれるかも!ってずっと思って頑張っていました。




人から受けた評価を素直に受け止めて頑張りました。




その結果が今の私の実力です。





それは素直に受け止めます。反論もしません。





でも、低評価を付けるのには理由がありますよね?
理由があるならコメ欄に書いてくださいよ。





スランプでもやっぱり小説を書くのが好きだからスランプなりに努力もしてます。





それなのに見ず知らずの人に理由も言われないで低評価押すのは違くないですか?





オリフラもちゃんと最初っから外してますし。





理由があるからこそ私の作品の評価がつくんですよ。ほかの人の作品だって理由があって評価を押す。





何も考えないで低評価を押すのはおかしくないですか?





そんなのただの悪意しかある人にしか私は見えません。





自分が作者で自分が書いた作品に理由無しにいきなり作った作品が3.0になったら、どう思います?その時の自分がの気持ちぐらい理解出来ますよね?





もう、私の想像では小説は書けません。
怖くて手が震えます。





この文章を書くのでさえ時間かかってますもん。





嫌なら、ブラウザバックをしてくださいって最初に書きました。
ちゃんと読んでください。





これを見て『へぇーあっそ』って思う人もいるでしょう。





作品を書いてる側からしてそれが1番辛いんです。
興味を示されないのは一番嫌です。





もう一度言います。低評価を押すのでしたら理由をコメ欄に書いてください。






By. 創楽

感謝→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝桜(プロフ) - 面白かったです。無理しないでがんばって (2019年8月10日 12時) (レス) id: cf056e8272 (このIDを非表示/違反報告)
リート(プロフ) - 創楽さん» やってないねぇ…………すまん…………。 (2019年7月28日 17時) (レス) id: 0a8d7846e5 (このIDを非表示/違反報告)
創楽(プロフ) - リートさん» ありがとうございます!!ところでリートさんTwitterやってます? (2019年7月28日 16時) (レス) id: a551d352ed (このIDを非表示/違反報告)
リート(プロフ) - きちんと休んでから帰ってきて。僕が更新まともにできるようになった時、創楽さんがいないと悲しいと思う。自分勝手だけど倒れるのはキツイよ。ゆっくり体調治してください (2019年7月24日 14時) (レス) id: 0a8d7846e5 (このIDを非表示/違反報告)
創楽(プロフ) - りい@すとぷり同盟さん» コメントありがとうございます。体調しっかり治して頑張ります (2019年7月24日 14時) (レス) id: a551d352ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創楽 | 作成日時:2019年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。