検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:100,688 hit

瀬見さんが愚痴りにきた。 ページ10

「〜なんだよ。ほんっとかぁいくねえ!」


『まぁ確かに覚えたての言葉は危ないからね…』


絶賛家に英太が押しかけてきています。

寝巻きも用意してたのでお泊まりコース決定。

なんでも、若利がネット用語というものを覚えたようで。

あまりにも違和感があるためどうにかしないと

まずいのではということで賢二郎と

言い合いになったらしい。

…まぁ若利に「それな」とか言われたら

いろんな意味で死にたくなるよね。


「かぁいくねぇ…ほんっと白布かぁいくねぇ…」


呪いのように呟く英太にハジメも引き気味な表情。

恨みのこもった手で撫でくり回されている。


『元気だしなさい』


「ゔ〜…」


なかなか元気の出ないあたり今回は重症らしい。

仕方ないとっておきの秘策だ…


『…ちょっと待ってて』


「…」こくり


ーーー
『英太?』


「んあぁ?…んお、お前…」


『英太くんが落ち込んでたから出血大サービスでーす』


羞恥心なんざ知ったことか。

この前英太から誕生日プレゼントで貰った

バボちゃんのぬいぐるみ(枕サイズ)とヘアピン、

極め付けは「ずっとお前らのマネージャー」の


文字がプリントされた白Tシャツ。この前部室で

英太と話した時に「こういう組み合わせAに

やってほしいんだよ頼むよ〜…」と言われた

組み合わせである(ちなみにその時断ったので

見せるのは今回が初めて)。


「A…」ぎゅー


「ゔぅ…」


『んむっ』


ハジメを具材としてサンドイッチ。英太の頭にはトオル。


「ありがと、元気出た」


『ならよし』


「つーかハジメはともかくトオル、俺がAと

抱き合うのがそんなに嫌か〜?かぁいくねえなあ」


トオルの頭をグリグリする英太。


『英太、布団敷くからそろそろ離れようか』


「このまま部屋行こうぜ」


「('◉三◉’)」がぶ


「ってえ!!」


『んはは、ハジメ偉い偉い」


「かぁいくねぇ!!」


結局英太は剥がれなかったので2人で寝ました。

ーーーーー

瀬見さん

本名瀬見英太。白鳥沢学園高校3年生で男子バレー部所属。気遣いが出来る男。後輩の白布くんとはぶつかる事が多くその度にAさんの家にお邪魔しているので家に来る頻度はバレー部トップクラス。おかげでトオル達とも仲良し。Aさんが気になるが鈍感なAさんに参っている。


ーーーーー

どうもしろめっとです。瀬見さん、オチ候補の
1人です。そのため瀬見さんがよく出てくるかもしれません。

川西くんが避難しにきた。→←山形さんが食べにきた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめっと | 作成日時:2020年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。