検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,788 hit

続き ページ27

Aside

トミーさんに驚かされて涙目になりながらリビングに戻るとみんなに心配された

ま「Aさん、涙目っすよ?なんかありました?」

「トミーがわっ!ってやった。びっくりしたの」

キ「あー、富永さん酷いっすねぇー」

カ「それは怖かったね」

みんな頭を撫でてくれてそのうちに誰が抱きしめるかで少し揉めてた
ジャンケンで珍しくカンタくんが勝ってカンタくんの腕におさまった

ト「Aごめんって、もうしないから。今日俺のとこだし、仲直りしよ?」

「やだ、トミー嫌い、またわっ!てやる」

P「トミー嫌われちゃったねー笑」

ト「わかった、じゃあ次俺がわっ!てやったら他のやつの部屋に行っていいからとりあえず俺の部屋行こ?」

ま「富永さん、わっ!てやっちゃダメだけどやってもいいですよ」

「わかった」

なんかまんずが言ってたけどほぼ聞き取れなかったからいっか

トミーに半ば強引に部屋に連れていかれて不意に頭を撫でられる

ト「ごめんな?反応があまりにも可愛くてついやっちゃった」

「なにそれ、褒めとけば機嫌取れるって思ってるの?」

ト「本気」

こーゆーとこずるい
真面目な顔でかっこいい顔で間近で言ってくるから

「もう、わかったからお布団行く」

ト「ぎゅーして寝ようか?」

「いいですー別にー」

ト「素直じゃないなぁ、じゃあぎゅーして寝るわ、嫌だろうと黙って抱きしめられててな」

ほら、こーゆーとこイケメン
いい匂いするし
落ち着く…


トミーside

落ち着いたのか意外とスっとAは寝た
可愛いまじで
さっきカンタに抱きしめられてて嫉妬した
まぁ俺が悪いんだけど
好きだと言えたらどんなに楽なんだろう
誰にも譲りたくねぇ
俺だけのものにしたい

本:うさみみ→←本:びびりさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , シェアハウス , 家政婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。