検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:418,395 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

私の人生の終わり方は最悪で


第2の人生の始まりも最悪だった。






真っ黒な組織に、FBI、公安に名探偵。







関わっちゃいけない。頼っちゃいけない。








この世界での私は、真っ黒みたいだから。









※DCの夢小説です
※時期的には安室さんがポアロに来たあたり
※ネタバレ大いに含みます
※オリジナルストーリーと原作を混ぜて書いてます
※警察学校組は生きてます(原作を捻じ曲げている部分なので苦手な方は退出してください)執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 葉紅さん» 原作でイチャつき話があった際はそのまま書きますし、オリジナルでお互いの話をする場面も出てくるとは思います。 (2020年8月30日 22時) (レス) id: 47bbcb1aa7 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 葉紅さん» コメントありがとうございます。(笑)は私の自己満で入れているものなので、消す予定はないです、すみません!公式CPは基本崩す予定はありません。イチャつくかどうかは...どこまでがイチャイチャの範囲内なのか私では判断しかねます(汗) (2020年8月30日 22時) (レス) id: 47bbcb1aa7 (このIDを非表示/違反報告)
葉紅(プロフ) - あと公式CPは夢主ちゃんに惚れるとか無くいちゃつくのでしょうか?公式CP全部地雷なので注意書きをしていただけると幸いです、! (2020年8月30日 22時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)
葉紅(プロフ) - すっごく面白くて好きなんですけど、 (笑) が多くってちょっと読むのが遅くなるので、消して欲しいです!主様の文才力やキャラの性格上 ( 笑 ) がなくても笑ってるんだろうなって想像つくので出来れば消して欲しいです。無理言ってすみません!更新頑張ってください! (2020年8月30日 22時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - はちみつさん» そーでしたね!バーボンの正体を知ってから見直すと、コナンくんの警戒が無駄で面白いんですよねwあの回w気づくの楽しみにしてます!(?) (2020年6月11日 23時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ | 作成日時:2020年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。